秋ですね〜! | E N ・・縁・・

E N ・・縁・・

私たちはいろんなご縁で日々過ごしています。
いろいろな人・物など日々自分が出会い感じたことを綴っていきたいと思います
 たわいないことも綴ると思いますがね・・・。

つい最近まで暑いなぁ〜と思っていたら急に先週末から涼しくなりすっかり秋モードに・・

昨日辺りから風の匂いも完全に変わりました。

なんとなく想いにふけるような感じです。

 

しかし最近は本当に日々過ぎるのが早いです。

一年なんてあっという間に過ぎていく、つくづく日々を精一杯心を込めて自分がやりたいことをしていかないとこのボディーで今を生きていくのはあっという間に終わってしまいそうですわ!

 

 しっかり自分の人生を歩いていかないとね!

 

 この物理次元は一人一人の意識でできている!

しっかり自分の意識にFOCUSしておかないと・・・・・

 

 こうやってブログを書くのも自分と向き合ういい時間になるかもな・・・

徐々に、書くこともまた慣れてくれば昔のように何か出てくるだろうし・・・

 

 今日はこの辺りで・・・