the 新年会!! | ガイアの・・・のブログ

ガイアの・・・のブログ

ブログの説明を入力します。

年会が(12月はありがたい事に忙しいので・・・音譜) 、なかなかできない私たち目      

  やっとこ新年会をさせてもらいましたぁビールラブラブ!


  今回、新年会でおじゃまさせてもらったお店は、岡山市磨屋町にある

       お酒 おばんざい日和り(ひより)もみじさんですねこへびビックリマーク


   スタッフ全員、開口一番 
Team ガイアの・・・のブログ

   『うんまぁ~いアップアップラブラブ  


さすが、おばんざいやさんだけあって、おダシが

お上品で、お味も雰囲気もめちゃめちゃGODD

でした音譜グッド!

  



   


そして何より、ご主人と若女将さんとスタッフさんの

        接客と笑顔、心意気が本当にステキなお店でしたりぉ20ラブラブ

 
Team ガイアの・・・のブログ
  












Team ガイアの・・・のブログ  


 


←こちらは、カウンターの大皿料理コスモス 



 






Team ガイアの・・・のブログ


 どの器も、きれいに盛り付けして下さっていて、

 私は図々しくもパシャパシャと写真を撮らせて

 いただきましたあせるあせる


(ご主人、女将さん、スミマセンでしたガーン)
  





Team ガイアの・・・のブログ                                                               

         


 デザートの黒ゴマアイスしっぽフリフリ音譜

   揚げたサツマイモが添えられていて

    こちらもペロリにひひラブラブ


  

Team ガイアの・・・のブログ



どのお料理も、ほんっとうに美味しかったですラブラブ! 



   またぜひ伺いたい、お気に入りの

            お店になりましたラブラブ


          ごちそう様でしたドキドキ



Team ガイアの・・・のブログ もちろん、スタッフ全員マイハシ持参
                 で、美味しくいただきましたチョキ