ふぅ~ おなかいっぱい(*´ з `)~~★゛ | ガイアの・・・のブログ

ガイアの・・・のブログ

ブログの説明を入力します。

岡山市鹿田町にある Patissier honey 2(ハニー・ハニー) いってきました虹

             

                     ちなみにパン食パン ケーキケーキ 屋さんですね


                        Team ガイアの・・・のブログ

今回は 初めてランチをお買い上げキラキラ


行った時間、遅く 欲しいのは 売り切れ・・ガクリ  ちょっとショック汗


まぁ あるので我慢我慢、 


チャバッタの変わりに フォカッチャではさんだホタテの


ムニエルタルタルにしましたぐ上げ上げ


あとは、 グリーンサラダと 自家製コーンスープナイフとフォーク


これで 800円音符 けっこうなボリュームですよでわ  テイクアウトのみでーす


+100円で クリームたっぷりシュークリーム or こだわり卵のプリン 


+200円で お好きなケーキケーキ      どれも良い 良いですよ。


この日は シュークリムにこ うまいアゲアゲ     写真は ないっすあせる たべちゃいました


 Patissier honey 2さんの 目玉ニコちゃんは これ

ちっちゃいね・・・ 『hattori』 ハットリ


岡山市西大寺産 ハットリさんのイチゴいちご を使った ケーキイチゴケーキ だそう・・・おいしそ上げ上げ


つぎは これにしよきらきら!! 

Patissier honey-honey(ハニー・ハニー)

住所 : 岡山市鹿田町1丁目5-12
電話 : 086-232-8282
時間 : 11:00~19:00
定休 : 火


                                ねっきぃでした食パンマン?




Team ガイアの・・・のブログ