ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | ほのぼのガイアくん日記

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日小樽行ってきたんですけど行く途中車でラジオを聴いていたら、幼稚園児に

将来やりたい仕事は何?っていうのがあったんですよかお

んで子供たちは元気良く答えていましたよ得意げ でもその中に面白いのがあったのですよにひひ


女の子「看護士になりたい~!」

男の子A「消防士になりたいッ!」

男の子B「ポケモントレーナーになる!!」











・・・・・(゜Д゜)










あとこないだニコニコ動画にてタイトルは忘れてしまったけど2chとかの掲示板にあった

面白いレスの動画があったんですよ~得意げ

僕のような中学生がいうのもあれですが最近の小学生はすぐ暴言とか平気で吐くわ大変です。

そのわりに言う事も正直おかしかったり意味を理解してない言葉を言うものです。

んで僕が吹いたレスは、、、、、






「ヤフーでググれ」








・・・・・・(゜Д゜)












言う事なしです。とてもすばらしい。はい。

あともう一つ





「僕はもうこの板には来ません。皆さんさようなら・・・」>>1




「おい!お前がいなかったら寂しいぞ!」>>1


「そんな!>>1さんのおかげで色々覚えたのに・・・」>>1


「嘘だろ!こんなにかっこいい>>1が来ないだなんて・・・」>>1

以下省略

「なんていう自作自演だよ(・ω・)」








・・・・・・(*´∇`*)ホッ





この自作自演はずっと続いて際最後に「なんていう自作自演だよ(・ω・)」っていうツッコミ

多分これがなかったら続いてただろうな~w 小学生にも困ったもんだ(ノ_-;)