1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-24 20:03:05

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

テーマ:暇つぶし

昨日小樽行ってきたんですけど行く途中車でラジオを聴いていたら、幼稚園児に

将来やりたい仕事は何?っていうのがあったんですよかお

んで子供たちは元気良く答えていましたよ得意げ でもその中に面白いのがあったのですよにひひ


女の子「看護士になりたい~!」

男の子A「消防士になりたいッ!」

男の子B「ポケモントレーナーになる!!」











・・・・・(゜Д゜)










あとこないだニコニコ動画にてタイトルは忘れてしまったけど2chとかの掲示板にあった

面白いレスの動画があったんですよ~得意げ

僕のような中学生がいうのもあれですが最近の小学生はすぐ暴言とか平気で吐くわ大変です。

そのわりに言う事も正直おかしかったり意味を理解してない言葉を言うものです。

んで僕が吹いたレスは、、、、、






「ヤフーでググれ」








・・・・・・(゜Д゜)












言う事なしです。とてもすばらしい。はい。

あともう一つ





「僕はもうこの板には来ません。皆さんさようなら・・・」>>1




「おい!お前がいなかったら寂しいぞ!」>>1


「そんな!>>1さんのおかげで色々覚えたのに・・・」>>1


「嘘だろ!こんなにかっこいい>>1が来ないだなんて・・・」>>1

以下省略

「なんていう自作自演だよ(・ω・)」








・・・・・・(*´∇`*)ホッ





この自作自演はずっと続いて際最後に「なんていう自作自演だよ(・ω・)」っていうツッコミ

多分これがなかったら続いてただろうな~w 小学生にも困ったもんだ(ノ_-;)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-08-24 20:34:46

イタチの仲間

テーマ:ブログ
こんばんわそしてこんにちわそしてそしておはようございます。w


昨日動物病院へレッドを連れて行きワクチンを打ったんですけど、


待っている間病院に置いてあった


ペットの雑誌を読んでみるとフェレット特集で色々載っていた中で


フェレットの祖先というのがありました。


実際フェレットの祖先ってケナガイタチだったような


気がしたけどそこにはなんとかキャットという動物の祖先


だと書かれていました!写真も載っていたんですがかな~り


セーブルにそっくり!祖先と言われてもおかしくないですねw 


なんとかキャットの事もすこし調べてみたいです。


ブログにはまだ書いてなかったけど、カエルを


飼い始めました~!リーダーの「岩穴」さん 最近♀だとわかった「番長」


小さくて足が長くてツブツブ模様の


「ツブツブ」の三匹ですw たくさん虫を喰って成長中です。


ショウジョウバエを捕まえようも中々罠に引っかか


らない^^; ペットボトルの上半分を逆さまにして中に


バナナと酢を入れてベランダに置いてます。一匹入ってる


ことはあるけどすぐどっか飛んで行ってしまう><


カエルを飼ってる方アドバイスオネガイシマス~


そうそう 昨日ザ・スリーシアターで「はんにゃ」の


ズクダンズンズンブングンゲームがかなりツボにはまりましたw


久しぶりにテレビの前で笑いましたw あと「心の底から笑いたい人への動画」!!


たまらないです!特に三番目のおじいさん!もうアナタは神かっ!


ってぐらい面白かったですね。はい。ここに動画載せておきますw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-07 15:02:47

すばらしいジェネレータ

テーマ:ゲーム・趣味


身分証明書

すばらしい!レッドの証明書です。

このように画像を取り込めばできるというすばらしい

ジェネレータさんです。

http://www.onlinewahn.de/generator/index.htm

すばらしいですがドイツ語なので説明しておきます。

・まずリンク先のAusweis-Generatorをクリック


・下の方にある色がテカテカしてる所をクリック


・作成開始!


Vornameが名前


Nachnameが苗字

Geburtstagが生年月日 TTは日 MMが月 JJが年

tig bisが有効期限(リアルっぽさを出すためだと思います。)


Geburstortが出身地です

NationalitBtが国籍です


自分の写真やペットの写真を使って楽しんでみては?



あとオマケです
レッド5000冊

カオスな状態ですw レッドの5000札ですw

このようなジェネレータもありますので調べれば色々でますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。