2月2日 夫婦の日ラブラブ 極寒です(おっさん夫婦も?te)・・・ 雪 ガイアホームブログ おっさんおやじらぶ 事務員


こんにちは~ばいばい とうとう2月・・・ 逃げる2月・・・ しっかし寒い・・・ しかも エンザミックぼちいさん 寒い

実は上チビの小学校が2週間前ぐらいから エンザのパンデミック(大流行)で エンザミックに・・・泣き3


日替わりで 学年閉鎖に 学級閉鎖・・・


注射してるから強いな~Skype なんて言ってて・・・ 1月28日には チアの大会やし ガンバろ~ばんざい


なんて言うてて 学校に持っていくお茶もあったかい緑茶に替えてカテキン効果で 頑張ってましてん・・・


がしかし・・・先週木曜日のお昼前に携帯 鳴りまして  学級閉鎖か?と思いきや・・・


「あ○か ちゃんが お熱出しまして・・・」   BA-90・肌色・ガーン  「わかりました・・・30分ほどで迎えにいきます」


ってなことで 検査したら やはり エンザリアン・・・BA-90・肌色・ガーン  予防接種のお陰で 40度が金曜日の朝まで・・・

でお昼にはひいて 元気になってくれたけど チアの大会は無理やし 部屋で 隔離やしもう本人

頭 おかしくなりかけて なんや 叫んでました~泣わら


で 病院で 証明書もらい、月曜日から 登校・・・ またお昼前に携帯  ???


「お母さん・・・すいません  学級閉鎖です」  オイオイばいばい BA-90・肌色・ガーン  あたし コントかと思ったけど泣わら すぐ おじいちゃんに電話して

お散歩してたおじいちゃんも あわてて 家に 帰る始末・・・


ほんとに 大変!!で 今日から再開して 登校!でやっとおっさんも 出勤!


ほんと この時期は みんな嫌やな! 気つけましょ! 感染拡大 しないように・・・おじぎもうすこし


この寒さ しのいだら エンザも消えていくから みんな がんばろ~!


でも こいつは強い! うちの 豆介・・・ 病気もちで 産まれたわりには かぜひいてもなかなか

熱出ずに 治ってくれます! 強いんですわ~そうだ


ただやっぱり 元気やけど体力的に疲れやすいし またでっかい病気につながっても心配・・・


過保護な親? なのかもやけど 小学校入るまでの保育所通いは 遅く行き 早く帰る・・・


ように 仕事も 短縮してもらってますわ・・・ ほんと皆様に感謝・・・ えらいさんにも感謝です泣き3


きっと そのおかげで 頑張ってくれるんやろね~! あと お姉ちゃんが よく熱だすから・・・かなにひひ


そんな元気な 豆介のアートですわ・・・

事務所のおっさんの部屋の壁に貼りましてんラブラブ!


ガイアホームのブログ-DSC_0191.JPG

おっさんの顔 書いてくれましてんラブラブ こんなに ニコニコしてなくて いっつも 目 三角にして

怒鳴って怒ってるほうが多いのに

豆介はこんな優しい おっさんに 書いてくれました泣き3  泣ける・・・ うぅぅぅ・・・ 泣けますやん泣わら


あれ? 違う?  怒っていつも右こんなあかオニ  顔してるから 怒らんと ニコニコしてな~!!


っていう 願望?か?   え~????  わての勘違いかぁ~アップ???  ぷぷッ(笑)