• 14 Nov
    • 点灯 着いた!!

      11月14日 雨曇り ついたついた!ついたナウ!! タイマーの時間 6時かよ!!  電飾屋さんに電話したや~ん  タイマー5時半おもてたや~んすんまそ~ん!   みんな見てね!

      1
      テーマ:
    • 点灯式 転倒 トホホ

      11月14日  雨曇り  ガイアホームブログ おっさん事務員  まいど  ちょっとちょっと! 今日からイルミネーション点灯しよおもてコンセントさしに 屋上 上がった ナウ やん  いざ!点灯 どきどき わくわく したのに  NO~!! コンセント さしても つきません  なんやね~ん  どないなっとんね~ん! 先週喜んで点灯したら怒られるし 今日点灯だわ おもたらつかへんし~まさに あるとき~ ないとき~  551~ やん なんやね~ん! 腹立のりやんか! もう!まさに 点灯式 転倒 や~ん   おいおいやでほんまに~

      テーマ:
  • 12 Nov
    • イルミネーション 

      11月12日  晴れ  ガイアホームブログ  おっさん事務員 まいど おいど  今日の暖かさはなんやこれ・・・ 暑いし 週明けは めっちゃ寒くて どうなるかと思ったほどやったのに今日は ポカポカやし  おかげで 先週から風邪ひいて なおりません確かに 治りにくい年齢ではあるが暑い日~ 寒い日~  551あるとき~ ないとき~ なみに コロコロコミック風の温度差  さすがに アメリカの新しい大統領にも 温度差にも ついていけません  トランプ旋風もすごいし この 温度差による 野菜の高騰とトランプ と どないなるのか心配やわ    そこ同じレベル? みたいな・・・・いや 主婦からすれば 野菜の方が 大事よ! とはいえ 世の中は クリスマス商戦! 街並みも Christmasに なってきた 今年もやります   レボリューション!! ?    ???いやいや   マダガスカル! ゆうてる場合やない  イルミネーション 先週日曜日に取付完了したから 点灯! おもて つけたらまだ早い ゆうて おこられたし・・・ なんやね~ん! ええや~ん!ハウステンボスも 点灯式 終わってるし ええや~ん 着けるけてくれよ~ん ちぇっ!! ってことで 月曜日 14日から チカチカ させてもらいます    今年も みなさんに 楽しんで もらえますように!    今年は こんな感じで 点灯   あ! くれぐれも 見ながら歩いて転倒 しやんとって くださいな ! (山田く~ん!座布団 5枚!!持ってきて )  三平より おっさんの方が 大喜利 むいとるよ    

      テーマ:
  • 31 Oct
    • こたつ

      10月31日  ガイアホームブログ おっさん事務員 毎度!!  10月最終日 あっちゅうま・・・ おまけに さぶい・・・なんだこのさぶさ・・・ 衣替え できてません  引っ張り出して もともと片付いてないのに 余計に てんこ盛夫になっとる・・・ 寒くて 寝れないから 布団と毛布 引っ張り出して 圧縮袋から出してなんとか寝たけど  今年の冬は 寒いのか・・・  14年ほど使ってる 無印のこたつも買い換えたいし・・・ヒーターのところに ほこりたまりまくってしまって 天板もずたずたや よく頑張ってくれた・・・ ご苦労様でした・・・ はよ買い換えな こりゃさぶいな・・・・ 折り畳みのこたつがええな~・・・リビング狭いから こたつ あるとじゃまやけど あったら天国 お尻 根っこ生える  動けない   すばらしい  3日の休みに見に行くか~!ネットにするか~! 悩めるところだな  こたつで 丸くなるのは 猫だけじゃなく おっさんもや~!! 

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 子猫の里親さがし

      10月12日   晴れ ガイアホーム おっさん事務員 毎度  !! いや~ 台風過ぎて 一気に秋模様・・・  朝晩 寒い 毛布いりますな   ちょうど1週間前・・・先週の水曜日の台風の日  お姉が学校の帰りに雨と風に打たれて うろうろしている 子猫ちゃんを 保護して連れて帰ってきてしまったのが始まり・・・ とりあえず保護して 段ボールにいれて 知識がないから 牛乳にカステラしゅましてあげたらいっぱいたべて スヤスヤ・・・ 初心者は あきません  かわいそうに 次の日下痢ラ豪雨  子猫ちゃんたち 下痢しまくりで・・・ かわいそうにごめんやで~ お風呂いれてきれいにしてあげて 猫の離乳食を あげて下痢もとまり ご機嫌に遊んで里親探しをし始めた・・・ 黒猫の♂2匹! 2日目から里親探し  でも 3日も経つとリズムもわかってきてこっちも お世話に必死というか  お世話が楽しくなる ・・・めちゃめちゃきゃわいくなってきた・・・ でも そんなもんなんやろうけどかわいいな~ 2匹とも おっさんちの 子になるか? となったとたんにSNSの威力のすごさを知る・・・  名乗りを上げてくれた2家族があって・・・結局は 泣く泣く いやいや 幸せになってね・・・と 6日目に 新しい家族のもとに向かった・・・ お世話の途中で 体調が悪そうになり 病院に行き 見てもらうと少し 風邪気味・・・ 2匹とも ♂  生後 1か月ほど と判定してもらった・・・お姉は泣いて泣いて・・・ 里親が簡単に見つかるものと思ってなくて 飼うことになると信じてたから 余計に悲しくて 泣いてた・・・ そんなもんだ 縁なんて と割り切れるものでもないんだけど これが一期一会6日間家族みんなでお世話して 反抗期まっただ中のお姉も怒ることなく・・・動物セラピーだなこれ って感じだ   里親さんも とてもいい人たちで安心 して お任せできる   飼ってやれなかった言い訳かもしれぬが お姉が連れ帰らなければ車にひかれたり食べれなかったりで 命が続いてなかったかも・・・ お姉は家に連れ帰ることでこの子たちの命をつないであげれたんだと 反抗期でめちゃくちゃなお姉だが優しくて 本当にいいことをしてくれた。 そんなお姉を見直すこともできた子猫たち 里親さんたちに 感謝だ今まで大嫌いだった 野良猫を見る目も少しはかわる本当に 幸せになっておくれ~・・・   

      2
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 論語

      10月4日  ガイアホームブログ  おっさん事務員  毎度   また 台風  沖縄えらいことなってる~・・・明日が大阪 本格的とかゆってるけど・・・ もう連発 台風 やめてほしい・・・フーコちゃん 助けて~・・・今年は災害が多すぎて 気持ちも滅入るよな~・・・  おっさんも 毎日お姉の反抗期との格闘で カラダも心も少々疲れとる夏バテかな    そんなおっさんのマイブームが これ ↓   孔子の言葉   タンゴ    リンゴ      笑! 「論語」    しかも 小学生のための 論語   教育学者の斉藤孝先生が 解説 してくれてるから めっちゃわかる うなずきマーチでうなずきまくり  大人こそ この解説で 読むべきちゃうかな~と思うほど・・・ 最近全国的にがんがん辞職してる 市議会議員さん ぜひ 読んで   でも 誰に 一番読んで欲しいかと申しますと・・・おっさん家の お姉に 一番読んで欲しい・・・ 読め~!! 読まんかこら~!!    って怒ってること事態おっさん 読ん出る 意味 ないや~ん    がんばれおっさん! 自分自身か~い   笑うしかないな            

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 春雨ヌードル

      10月1日 雨   ガイアホームブログ  おっさん事務員 毎度   本日 もう 10月・・・ 明日豆介  運動会  朝 雨降ってたから明日やばいな~・・・しかも またまや 台風のフー子 接近中ゆうとるよ なんとか雨 もってほしいな 祈るのみ・・・ 世の中の女子  春雨ヌードル好きやと思うんだが もちろん おっさんも好き子供のころから マ~ロニ~チャ~ン すきっすき! やったから  今もお鍋しても 子供より マロニ~食べる  マロニーと春雨とくずきりの違いはなんやろか?  太さの違いか? よく見ると マロニーは馬鈴薯でんぷんでできていて 春雨も緑豆春雨 ってなってるのは 字のごとく緑豆 何も書いてないのは マロニーと同じくデンプン んでもって くずきり は 葛 くず からできてる  ラーメン食べるよりは 春雨の方が カロリー低いし!と思って食べてるがでんぷんって炭水化物よな?葛も緑豆春雨も マメやから 大丈夫かと思うが案外カロリーあるのよね  おいしいからたくさん食べてまうし・・・でも春雨ヌードルはおいしい というより 春雨 マロニー 葛きり 味ないけどスープとあわさったら この ハーモニーったらありゃしない  めっちゃ美味しくなるコンソメスープやミネストローネ作っても 入れてるし そんなおっさんが はまってる春雨ヌードル第2弾  これ・・・ うまし! 以前は サンラータンのがおいしくて めっちゃ食べたが 最近まったく見ない どこいった!これ おいちい  まさに オドロキ  梅こぶ茶みたいな味 やから 家でも 作れそう やってみよ     

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 仕事服

      9月30日  晴れ 曇り  ガイアホームブログ  おっさん事務員 毎度  え~~~・・・ 今日で 9月 終わり 早すぎる・・・ 今月も たくさんのご契約とお引渡し 誠にありがとうございました!下六万寺のモデルハウスも 11月ごろに完成予定なので 楽しみにしておいてくださいませ! しかしですな~・・・明日から10月・・・  今日は少し寒いほどだが まだ 暑い・・・ 世の中は クールビズは今日までか? 明日からは ジャケットネクタイ 着用?まだ 暑いから  最近は スーツスタイルというよりも ジャケパンネクタイの男性 多い オシャレだね~  しかも ソックスも 石田純一? じゅんいちダビットソン? なみの 素足に見えるくつしたを ビジネスジュースに履いてる人 多々・・・ すごいよね・・・ ほんと 私服っぽいもん みんな ショップ店員に見える先日来た 広告屋さんも え~どちらのバイヤーさんですか? みたいなシャレオツな薄めのブルーグレーのスーツに 茶色のシューズ  職業聞いてみないと わかりませ~んまあ ゆうてる おっさんも 事務服嫌でさ   お姉妊娠した時に事務服きれなくてやめてから 超私服  すいません ジーパンにきれいめシャツ などの努力はしておりますが お客様から見たら ふざけてると 思われてるかももう少し ファッション雑誌見て 勉強します        

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 日々精進

      9月29日  あめ   ガイアホームブログ  おっさん事務員  毎度   え~ 本日も雨・・・ 土日のお天気はどこへ・・・10月2日は 豆介の 運動会  3年生 は 徒競走に ダンスに とあるらしい豆介は 早く ダンスを見せたいのかして 家で 踊ってくれるが ミュージックないからよ~わからん  しかも 「ここが好きやねん!」 ゆうて ピンポイントで 踊られても~ 余計に わからん  が・・・ きゃわいい プチマルコな姿で 踊ってるのがまたきゃわいい 豆介の1番のファン やさかい  まだまだ3年生 甘えたチャンで ほぼ赤ちゃん 中1のお姉の真似してえらそうにゆうが まだまだ 赤ちゃんお姉ですら やっと 人間っぽくなってきた感じですわ  もちろん 今年45になってしもたおっさん自身も まだまだ 子供のレベル 孔子曰く 我 40にして迷わず やん? いやいや 5歳 オーバーしてるけど日々迷いっぱなしやん 服も ご飯も 迷うで  ショッピングも迷いっぱなし地図も見るの得意やないから 梅田とか都会 めっちゃ弱くて 迷う 50にして 天命を知る  いや~ あと 5年しかないけど まったくわかる気配ないわ 反省の 日々やん 近所の仲良しおばあちゃんからしたら「あんたならまだまだ子供や~ おばあちゃんは倍近く生きてるから あんたはまだまだ若いよ~」ゆうてくれる45なったからもう おっさん自身 おばはんやと自分で老け込むがそのおばあちゃんはそうゆうて褒めてくれる  なんか 元気でたで~  やっぱ倍生きてるから言葉も そぶりも すべてが尊敬できるわ  おっさんももっと日々精進しそんな大人に なりたいわと 日々勉強 慎ましくと ・・・マイセルフに言い聞かす さすれば 我も 徳のある人間に なれるかな・・・ 200歳以上 生きても 無理な気がする 我である  すんません   無理なんか~い!!  

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ガイアタウン下六万寺 モデルハウス建築中

      9月27日 晴れ  ガイアホームブログ おっさん 事務員  毎度  きょ・・きょうは あっあつい・・・ 日曜からまた暑い 夜中も あかん クーラー切れたら 寝れぬ なんだこの暑さ・・日曜 お姉の運動会   選抜リレーだけ見たくて こっそり 行った・・ 最終プログラムは 3年生全員での 組立体操・・・ その前が選抜リレー・・中学校到着したら  集まってなんかやってる・・・ なんやろ~・・・ もっ もすかすて・・・ ピラミッド?・・・   リレーおわっとるやんこけたわ    ほんま あかん親で すんまそん  せっかくやったのに・・・どやった? て聞いたら 2番でバトンもらって そのまま 2番キープで つないだと 自慢げに ゆう~    まあ 貢献できたのなら よかったスポーツテストでビックリする評価 もらったけど 1学期のテストもビックリする評価やった   せめて 運動会でその力だしとかな どこで 出すん! みたいな  でとにかく日曜日も暑かった ・・・ なんのこっちゃかわかりませんが ↓事務所から見えてます 下六万寺モデルハウスです どんなふうになるのか 楽しみ! 写真取りに行ったら 暑かった・・・のどかわいて万代行ったらやたらアーモンド飲料やたら売ってた 買ってみた  買うんかい でもおいちい       ココナッツの次のブーム?ですか? アーモンド ハウスアーモンドカレー・・・? あれ?  

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 反抗期と運動会

      9月23日 曇りのち 晴れてきた ガイアホームブログ  おっさん事務員 毎度  おいど    台風過ぎても 雨続き・・・・ 今朝も降ってたけど今は晴れてきた   運動会シーズン 雨が続くと 運動会 どんだけ イノキ 延期~ どんだけぇ~ になるからやめてほしい 25日の日曜日 中学の 反抗期まっただ中の 中1お姉の 運動会 次の週は 小3豆介の運動会2週続くんか~い   何としても 晴れてくれ~・・・さすがに 中1ともなると  「絶対 死んでも 見に来るな!」 と ゆうてたが・・・「みんなお母さんは 見に来るねんて~  お母さんだけ ちょっと見に来る?」みたいな   来てほしいんか~い どっちやね~ん  「家族総出で で~っかい旗作って 応援行くわ  」わざとゆうたった  「やっぱ こやんといて 絶対に 」  やとさ    こっそり行くけどな その点 豆介は かわいらちい  「おばあちゃん来れるかな~運動会ぐらいしか会われへんから~」 と おっさんの和歌山にいてる 母親 のこと心配してくれる ええこや~ なんて ええこやんかいさ~ 泣けるぜ~    可愛すぎるやろ~ みたいな まだまだおっさんとくっちゅいて寝る豆介・・・反抗期は 無くてはあかんものらしいが どうか どうか お姉を見習うことなく普通の反抗期でありますように・・・ アーメン   運動会も 晴れますように       

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 台風のフーコ

      9月22日   台風一過  ガイアホームブログ おっさん事務員 まっっ毎度   台風終わった・・・ が 各地での被害 恐ろしい・・・ もうほんまやめてほしい  台風って なんか機械で 散らすこととかできへんの?チョイ昔に竜巻 の映画で 竜巻の観測装置の研究みたいな映画があったように思うんだが・・・ それ使ってとかは無理なんかいな・・・ 地震は予測できへんけど 台風って発生したらわかるから おっきくなる前のその時点で なんか雨降らすロケットとかで なんとかならんのかいな? などと思ってまうが今までそんな装置ができてないってことは 無理なんだろな~・・・ 昔 ドラえもんの話で 台風のフーコってのがあったな・・・あんまり覚えてないけど 卵から生まれた台風の赤ちゃんをのびたが育てて台風の子供が おっきな台風とぶつかってそのおかげで被害がなかった・・・って話やったけ~? 笑 でもフーコちゃんすごいよね!身を投げ出して 被害拡大を防いだんやから~・・・ そんな装置が あったら 毎回台風で 被害の会うところを 助けて あげれるのに・・・そんな卵があればいいのにな・・・          

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 台風

      9月20日   台風 ガイアホームブログ おっさん事務員  まっ まっ まいど   えっと 最長記録 こんな記録 いら~ん  1か月と20日 更新してない   やばすぎて 書くタイミング 毎日逃してたが・・・今日は 尋常じゃない 台風で 事務所で オドオド。。。。そんな 気弱な おっさんを 伝えようと 久しぶりの更新 です    いやいや 本日は 豪雨の中お引き渡しが1件ありました  本当にありがとうございました。 ほんの今まで めっちゃ降って風も轟轟と吹いてて 案外事務所で (キャー)ゆうてたおっさんやけども  案外かわいいやろ  今はもう 過ぎたのかして 小雨 で 風も止まったかな・・・でも また この台風での被害が大きかったりと なるところが あるんだろなぁ・・・心痛いな とにかく 早く 過ぎてくれ~・・・! しかし 今年は台風 多すぎやろ・・・ いつの間にかオリンピックパラリンピックも終わり さんまのシーズンになって すでにさんま 5回ほど食べてる  めっちゃオシスィ~! 今年のサンマは臭みもなくめっちゃ美味しいんですけど~    ほんまめまぐるしく早いもう9月終わりやし・・・ あっちゅうまに 2020年 トキオオリンピックになるで~・・・ 子供は土曜日から4連休! ウッハうは~!!                                                                                                                                                                               

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 東京都知事

      8月1日  →  ナウ  ガイアホームブログ  おっさん事務員 毎度  おいど  本日より 8月~! 早い  もう お盆目前7月は新規物件が増えたので たくさんのお話いただき ありがとうございます!暑いので 皆様方も 体調をくずされませんよう 気をつけください! いや しかし 今年ももう 7ヶ月終わった  はやすぎる夏休み まだまだあると思って 一切宿題していない 中1さんと早く済ませたいと がんばって夏休み入って3日で終わらせた 小3さんおのずと 成績も皆様のご想像の通り 中1さん 成績表 捨てよかと思ったわ小3さん 玄関にはっときたいほど   違いの分かる姉妹 ゴールドブレンドどころやない  違いすぎ~YDK やれば できる 子 おっさん家の中1さん  YDK やる気も 出ない 困ったよ もう 行く末見えたわ   ゆっても堪えませ~ん でもまずは子供にもいえるようにならんとあかん と ただ今おっさんも修行中  取り込んだ洗濯物 すぐ畳んでなおすように 心がけてます   今まで 3日ぐらいためてなおしてた まずは そこから 東京都知事  小池百合子氏に決まった  もう途中でやめることはないように願う~おっさん大阪人やけど     

      1
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ペヨング

      7月23日   ガイアホームブログ おっさん事務員 事務所前 万代行ってきた ナウララララ~ララララ~ララララララララ~ ペヤング・ ペヨング・・・・ペヨンジュン   万代で~み~つけた~  どこだいまんだい~ ララララ~ララララ~ララララララララ~ ジョイマンかっこいい~   シャッキ~ン ジョイマン リズムか~ら~の~ オリラジ   ラララライ ラララライ  ライラ・ライ・ラライ・ライララ~イ 藤崎マーケットか~ら~の~  アリス のチャンピオン   ラ~ばっかりやん   

      テーマ:
    • ポケモン郷? ポケモンGO!

      7月23日   晴れ  ガイアホームブログ  おっさん事務員 毎度 おいど   今日は少し涼しい  過ごしやすい   とうとう日本上陸  逆輸入  やってんど~!!ニンテンド~  のポケモン GO!  日本バージョンは特別なんやて? ポケモン 郷! らしいやん   ご当地キャラに扮した ヒロミ GO! を探すんやろ?ヒロミGO! ゲットだぜ みたいな シニア ヒロミファン大喜び!ゲーム やろ?  ん? ちゃう? ちゃうの?  なわけないな   それはそれで おもろそやけど しかし 事故 事件 多発 そんなに 海外で人気? もう 今となってはポケットに入らんモンスターやん    ポケモンじゃなくなってるしでも 観光業は盛り上がるよな  過疎化の地域にプレミアムモンスターをニンテンドーさんとタイアップで出現させるとかすれば 地方への貢献になる いろんなアニメキャラとかゆるきゃら はたまた 有名人 とかとコラボ どんどん広がっていくな ポケモンGOのモンスターにコラボされることが有名人のブームになったりなどなどどんな展開していくんやろ! 楽しみやわただ 小さい子供がスマホ持ってどこまでも行ってしまって迷子にならないようにだけ気つけなあかんな  やけども 正直 おっさん そのモンスターで何するかとかゲームの内容 まったくしらんけど     笑う            

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 久しぶりの戦利品

      7月16日  あぢぃわ 灼熱  ガイアホームブログ  おっさん事務員 ま~い~ど~  あぢぃ なんなん このあぢさ   今日は超プール日和  はぁ~ 久宝寺プール いっぱいやろな  7月頭に更新してから あっちゅまに もう月末突入  びっくりやわ もう夏休みやし・・・  おまけに 今週火曜日・・・ 豆介の懇談5時からやったのを 朝まで覚えてたのに 事務所きたら 忘れてしまい   先生から「忘れてません?」の電話  あるある   おっさん ひょえ~・・・ でも出るに出れず 学校ついたの 7時   ほんま先生 すんませんでした いや~ おっさんみたいな 親がおると ほんま先生も 苦労するよな ほんと申し訳ありませんでした   だが 幸いやったのが これが 豆介やったから良かった! 豆介は お姉に比べて 品行方正 ちょっとぽっちゃりさん  やけども (それ関係ないか ) 勉強もいうことない 3年生  笑 まだ 3年やからな  っ!  先生も何も言うことないですけどね お母さんと お話しできる 機会なので! と 待っててくれた   先生 神 やわ  お姉 やったら ぼろくそ やったであろう・・・ 勉強あかん 態度も 微妙  それでもって おかん 懇談ブッチ なんて日にゃ~    恐ろしすぎる  19日火曜日 5時  忘れず 行かねば!! さて 昨日は 事務所で ちょっといるものあったから ニトリ覗いたが・・・ 最近は覗いても 戦利品なしで帰ること 多々・・・・   BUT だがしかし・・・ 昨日は 心 踊った 震えたわ   (どんだけやねん 笑) ランドリー アイアンバスケット !  最近キッチン雑貨とかのセレクトショップで 4~5千円ほどで よく見かけてて・・・・・ ほちぃ  とおもてましたんやが・・・・ ビックリやん ニトリさん 1800円ほど で  ポツン と 置いてるやん  ラウンドとスクエアー   迷わず 2コ 買ってしもた 笑 AND これまた ぽつんと 置いてあったわ  5リットルのガラスジャー  なんぼですの?  見たら 600円ほどやん 衝撃走ったわ ダルトンのんって 2千円ほどやん  何個買える~ みたいな  笑!! 7リットルもあるみたい   900円の札だけ あった・・・  ほんま お値段以上 やってくれる   ヒーコー豆入れたけど とりにくい! リアルおっさんからのクレーム  笑 かまへんかまへん! きゃわいいから ええねん  あんど ニトスキも 買った 笑  ロッジのスキレット1個持ってるけど 買ってもた~ 3つも 笑  裏面には メイドイン USA と ロッジは書いてるから ニトスキには  This is Song for USA て かいといたろ   チェッカーズ や    しかも ニトスキ ワゴンに大量に積んである 当初ブームで 品切れ 続出 やった? から? か? どんだけ売るねん ゆーほど 積んでた  以上 やったわ    他にも ホーローの真っ赤な計量カップと トッテのとれ~る~  ニト~リ   と歌える フライパンも安くて 買っちまった  気持ち上がって キッチン 片づけた   結局 もの増えたから なんか 捨てな あかんけど~     久しぶりで ぎょうさん 書きすぎた  拝読 ありがとさんでおま! 

      3
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 恐怖の 胃腸炎 

      7月2日  夏日  ガイアホームブログ   おっさん事務員 毎度    あっつい本日・・・めちゃあっついやん  7月2日なっとるし~!! 6月もたくさんの反響と ご契約 ご決済 まことにありがとうございました~・・・!! あっちゅうまに7月なってて もう プールもやってるやん   今日なんて仕事やなかったら 久宝寺プール 570% いっとたね  やけども おっさん 火曜日から 激しい胃腸炎 どっちゃにしても 無理だわな  陣痛並みの腹痛と 熱のせいで 身体じゅう痛い  失礼やけど  くんは じまんやないが 水・・・  いや 滝 かな   2日ぐらいで なおるやろ~ おもてたけど なんのなんの この時期の胃腸炎?やからかなんなのか 現在進行形でんがな  ING やでほんま. 火曜日の夜からやから結構長い 下痢には耐えれても 熱と身体痛いのはたえられへん 頓服 4時間しかきかへん ラムネなみに 食べてるし・・・ 水曜日にはお姉が発熱 下痢  2人して 悶絶・・・・ おっさんはピーク越えたけども お姉は まだ あかん  中1やのに 期末テスト 3日目捨てた 欠席  どんな点数もらえるか わから~ん  これも 日頃の行い 悪すぎて こんなんなっとるお姉 反省も含めて 2学期 がんばれよ  しかし おっさんは 日ごろの行い そないに悪か~ないのに なんでやね~ん   やっぱ 悪いんかな   ホホホ~ 

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • スペルガ

      6月21日   くもり  久しぶりの ガイアホームブログ  おっさんなりすぎた事務員 まいど おいど・・ おひさしぶ~りぃ~ね~ すぎますな すんません ちょっと忙しくて 2ヶ月半 さぼりすぎ~  その間に 契約とお引渡し いっぱいさせてもらってる~  ありがとうございます 新規現場も出てきました! 皆さま よろしゅうお願いします  グラブるブログる も頑張って再開しますんで ぜひご拝読 よろしゅうおねがいします・・・ おっさん とうとう 4月の末で ふぉーてぃ ふぁいぶ なってしもた ばかぼんのばか ?   ん?  ばかぼんのパパやったわ  パパ  パパ  そうそう ばかぼんパパ 追い越して 4年過ぎたよ  はやっ!! 早すぎる   ジュリーがゆーてた 時の過行くままに~この身を まかせ~      まかせすぎたら 45なってしもたやん  ジュリー どないしてくれんね~ん   と ゆうたところで しゃーないな・・・ もう このまま まかせよう  最近のお買い物・・・  15年近く毎年春から夏にかけて 欲しくて 止まなかった スペルがさん    なんと 八尾の イトーヨーカドーで 2足で 6980円 セール  すこし ベーシックなラインと 形が違って細身な気もするが このさいや!! と 2足買ってしまった!  本当は白が 良いんだが なんのなんの! この イエロー のような グリーンの様なヤンググリーン?  若草 色っての?  若草 イコール ヤンググリーンて ルー大柴 かよ  でお許しを・・・ 白のパンツに合わせると めちゃめちゃかわゆい ネイビーはやはり鉄板で しゃれおつ  だがだが・・・ おねえがはきまくって ドロドロや~ん すでに くったくたなっとる スペルガさんや~ 15年待った分 やたら 履いてしまうけど  おっさんも   しまむらんで そっくりの スニーカー見たときは 笑ったけど~  

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • フランク三浦

      4月13日  雨  ガイアホームブログ  おっさん事務員 毎度    雨降ってきた  お姉 傘持ってってないな・・・ 濡れるな洗濯物 屋根なし ラベンダー   に 干してきた 仕事休みナウ の リアルおっさん  いれてくれてるか 心配 などなど 悩みながらのブログナウやけども・・・ いや~!! 今朝 笑ろた  以前に書いた フランク フルトさん  いやいやフランク三浦さん 本家本元 フランクミュラーに 訴えられてたやて    オドロキ  訴える?ほんま そこ こだわるんやな 本家   いや~ あまりにパロディー過ぎて訴えてやる! みたいな 本家の品格 落とすから? 三浦さんは リスペクトで 商品化してるの間違いないのにな~でも 結局は 三浦の勝訴  すごいな  ネット調べてみたら パロディー商品 たくさんある  どれも めちゃオモシロイトートバックで サマンサ田端  UNIKURO もじって IBUKURO ってプリントのTシャツ  PUMA  でなくて KUMA 熊ね  イチローの着てた RACOSTE (ラコステ)  が ワニが逆さで OKOSITE (オコシテ)って などなど・・・ 世の中には おもしろパロディーいっぱい ある!笑う そらさ 偽造品 大阪でゆうところの ばったもん と パロディーは全くちがうから    価格も まったく 違う 高かったら誰もわざわざ買わへん チープすぎるそっくりさ って所に 心くすぐられて 持ちたくなる いや~ パロディ 面白すぎる みんなよー 考える   フランク三浦  案外 ハリウッドセレブ つけてない?  フランク三浦でレッドカーペット歩く みたいな          

      11
      テーマ:

プロフィール

ガイアちゃん

お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
東大阪を基盤に分譲住宅を繰り広げる、『ガイアホーム㈱』・・・に勤務し、日夜『より良い家』と『より良い...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。