これからやってみたい事。 | DoCOM〇 with YUN∀のブログ

DoCOM〇 with YUN∀のブログ

ブログの説明を入力します。

眠れません。
疲れているのになー、明日も1日ハードなのになー

体内リズム結構くるくるぱー(; ;)



というわけで、忘れないように
これからやってみたいこと発表ー!!!!




(・ω・)スープカレーを食べる。

(・ω・)乗馬

(・ω・)目の下のアザをとる

(・ω・)水泳

(・ω・)ゴルフ

(・ω・)美容系の資格をとる

(・ω・)ダンススクールを見つける

(・ω・)痩せる

(・ω・)レシピをちゃんと見て料理する




今思いつくのはこのくらい!
きっと、まだあるはずだ



この時間おなかすくなりよ。
まだ眠れそうにないでござるよ。



あと、忙しくてしばらく出勤出来ないでござる………
たぶんきっと(; ;)



猫耳とmyメイド服をいつ御披露目できるでござるかなぁ、



ま、そのうちっ(●´ω`●)ノ



Android携帯からの投稿