DoCOM〇 with YUN∀のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ドコモです(^^)/

この間久し振りすぎる出勤でしたけど、とってもとっても楽しかった!


最近はメインにしてる仕事と390の時間があわなくて、全然出られなかったけど某あさみさんに相談して


カフェとナイト時間でビミョーな時間で出させてもらいました(*^^*)


次回は4月になる予定だけど、まだわかりません 笑



あんな短い時間じゃなかなか全員とお話が満足に出来なくて歯がゆかったです。



次会えるのを楽しみにしてまーす(≧Д≦)!




ちなみに、今ジュリエットからの手紙っていう映画見ました。
素敵(*´Д`*)


昨日はヘルタースケルター見ました。
なんだかよくわからんが…恐怖。沢尻エリカが綺麗すぎると思った。



ずっと前には、ラプンツェル見ました。
可愛いかったなぁ


私、ジブリよりディズニー派です




昨日は岩盤浴に。
めっちゃ汗かいて最高に気持ちいいんだよ(*^^*)



あと、久し振りにダンスしました
HIPHOP!
ビギナーコースだったけど
レベル高かったなー!



最近カリグラフィーっていう文字?
の練習してます(^^)魅力的だったので!!!!!
付属でついてるペンがちゃっちくて、書きにくい。


万年筆みたいなかんじのやつで
かっこいく英語を書くやつです





こんなもんかな。




アメーバからいつの間にかメールが届かなくなってて、メッセとか全く気にしてませんでした(>_<)



ごめんなさい……たまにチェックしないとね!
なかなかそこまで気が回らなくて_| ̄|○




そんな感じで、まだドコモ健在なんで、宜しくどーぞお願いします♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。