屋我地ロードレース大会が終わりました2014 | 自転車乗りました
モンスターコーヒー味飲みました。






オエッ。








朝、受付に行くとたいせーが、

「市民クラスですよね、やったー」

と言って近づいて来た。


聞くところによると、たいせーはチャンピオンに申し込んでいたのに当日市民に変更させられたらしい。




・・・




やったーやあらへんで。


それは悲報や悲報!









そんなこんなではありますが市民クラスがスタート。


5列目くらいからのスタートでしたが、う~んまったり。


上りで踏んだら前に出てしまう感じでありましょうか。


しかしながらそこで飛び出しても、その後が集団楽々区間なのですぐに捕まるんですなぁ。


そんなわけで集団はほとんどバラけず、たいせーとあーだこーだ喋りながらてきとーに行きます。




途中たいせーが氷水くれました。


ありがとー。


一応おっさんをいたわってくれとるわけやな。


そのままゴールもゆず、、、、、、。






おっと、やめておこう。










で、周回を重ねていきますが、このまま集団スプリトは勝ち目ゼロなのでラス2の上りでマッハ踏み踏みして独走!







のつもりも下りまでにあっさり追いつかれました。。。


いやー、脚も覚悟もない。






こうなりゃラストゴール前の緩斜面からロングスプリントや!




いくぜっ!!




デヤアァァァアアア!!!(マイクハガー風に)











が、しかし、、、











横からたいせーがスー。


後ろからエイシュンさんがスー。











とまぁ、あっさり抜かれて3位でござんした。




今までのレースで一番脚が残った状態でのスプリトだったけど、全くもってあきまへんでしたー。




脚質もだけど力不足だなー。










走ってる時は全然平気でしたが、終わってから熱中症で失神&失禁。






久しぶりのレースで忘れてたけど、チャンピオンだろうと市民だろうとレースはしんどいものです。


ツールが少し憂鬱になりました。。。









とまぁ、そんな感じの2014年の屋我地ロードレース大会でありましたが、


一応3位ということで人生初の表彰台に上りました。


でも恥ずかしいのでもういらんです。




ちなみに賞品はスペシャのグローブでしたー。


ありがとうございます。


次は是非ターマックで。









帰りに寄り道して前田食堂に行きました。




悔し涙のせいでそばが塩辛い!




って思ったら、元々塩辛い味付けでした。






また一から出直しがんばろー。