諦めない、負けない、逃げない!がん大逆転のススメ!in北九州!募集開始のお知らせ | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

『5㎏痩せたら洋服が変わる。10㎏痩せたら人生が変わる』
このブログは、本気で10㎏痩せたい方を、熱血ナースMrs.GAGAが熱く応援する、ダイエット支援ブログです!糖質制限で真剣に痩せたい方を、優しく厳しくサポートします❤️


{489A17BF-FF1F-40A9-94EF-B6D9015220CC}

「がんと食事」
~がん大逆転のススメ!福岡講座~


大阪に引き続き、東京講座でも満席をいただいた、「がんと食事」~がん大逆転のススメ!~講座を福岡でも開講します!



もし自分ががんと言われたら?
もし子供ががんと言われたら?



ガンと糖質の危険な関係に気が付いた人が、どうしたら自分の望む治療が受けられるのか。


そして、食事と生活を変えよう、と思った時に、
実際に何をどうしていけばいいのか。




ケトン食、自分にもできるだろうか
ビタミンC点滴治療について、効果や費用・デメリットをもっと知りたい
親にしてもらいたい 友人に勧めたい



実際にやったらどんな障害が起こるのか
いや実際にしているんだけど、医師との関係で苦労している・・・・など。


いまからの治療だからこその苦労が現実的にはいっぱいあります。


経験者の立場からでないと絶対にわからない、
「やってみた」目線のシェア。
看護師目線での考察。家族目線での考察。
自分目線での考察になります。



上滑りしない知識と経験を、皆さんにお伝えします。



わかりやすさ、と伝わりやすさに自信があります。



患者さんやご家族だけでなく、
ご自身のクリニックで通院されている、糖質制限でのがん治療+代替療法にご興味をお持ちの患者さんにぜひおすすめいただきたい講座です。


九州内では、他県での同内容の開講は予定していません。ぜひ参加ご検討ください。



講座内容

1がんになってしまったあなたへ
2がんはなぜできるのか
3がんはなぜ増えるのか
4カンタンに死んでたまるか!~内服治療編~
5カンタンに死んでたまるか!~点滴治療編~
6がんのためのケトン食を学ぶ
7事例提示

→質疑応答

日時:平成29年 6月25日 (日曜日)

12:30開場 13:00開始 

3時間講座 

~16時30分終了予定



場所:福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17
           北九州市もりぞの内科 デイサービス



参加費:6000円

定員:70人


お申込み:パスマーケット



お問い合わせ:Office-GAGA