{67CBA7B1-60E6-4874-8F07-DFBBD45450A0}


ータと東京に来ました!


先日、新井先生を受診した際にお会いした、

温熱リンパ療法WCIグループ、会長様から、パーティに招かれた為です。



全国から温熱リンパ療法の関係者が集まる年末のパーティ。



いろんな方を紹介してくださる、とのことでした。とてもありがたいです!



今、できる限りのことはしていますが、

温熱リンパ療法にとても興味があります。



宮崎でも受けれたら素晴らしいですね。


がん×糖質制限×温熱リンパ療法。



{8C80B966-2506-4438-AE36-3DCE8A793288}


会長のグループの温熱リンパ療法は、自宅で受けることができるという点で非常に画期的だと思います。



親が子供に。

子供が親に。



負けないように、

頑張れ、愛してるよって温めながらマッサージしてあげられるっていいですね。



体力が低下して、

受診するのが大変になって来た方々の為にも

詳しくお聞きしてこようと思います。



今日の天気は晴れ!


そんなに寒くもなさそうで良かったです!



日中はパーティへ出席。



その後は、コータはおちゃづけさんちに泊まらせていただきます!



私は、懇親会などへ参加させていただこうかな、と考え別行動。



飲みすぎないよう、気をつけます!



{41F1C874-0268-457A-8F1B-6AC80964D2F2}


人生は、多分。

私たちが思う以上に、ドラマチックに構成されていて。


今、出会う方。

これから出会う方。



きっと意味がある。


絶対何かに導かれている!



そう思います!



電車乗り換え大丈夫かな

はりきって行ってきます!