お誕生日ありがとうございます♡ | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

『5㎏痩せたら洋服が変わる。10㎏痩せたら人生が変わる』
このブログは、本気で10㎏痩せたい方を、熱血ナースMrs.GAGAが熱く応援する、ダイエット支援ブログです!糖質制限で真剣に痩せたい方を、優しく厳しくサポートします❤️

{70D492C3-0EFD-47F9-8D49-4C5D35667379}
沢山のお誕生日メッセージを本当にありがとうございます!!


びっくりする程のフェイスブックでのタイムラインのメッセージや、メッセンジャー、ラインでのお祝いのメッセージに、しみじみと幸せを感じています。


こんなにも沢山の皆さんが、いつも見守ってくださっているのだと思うと、しみじみ幸せを感じます


{1B94591C-CE8F-4528-8F94-7D6C9839DC1C}


シャイな旦那さんは、誕生日前からフライングプレゼントをちょこちょこ下さいまして、

多分今日は何にもないと思います(笑)

先日の結婚記念日と、まとめられた感があります(笑)


{445C54AF-54F1-4E8F-A1A7-B743C1C954F8}


旦那さんからは、手袋や、モコモコのネックウォーマーをいただきました!


{0D856CE4-0B47-4616-89AD-39E96AEBBC56}



心も温まりそう!



事務所にいくと、これまたクールな浄くん(マネージャー)が、おから&ココナッツフルなパウンドケーキを焼いてくれていました


{4CDCC439-0D02-47DF-82B0-FA687CDE7146}



昨日から、買い物に行ったり大変だったんですって。
スイーツ男子って本当かわいいですよね(笑)


◉おからパウダー
◉ココナッツファイン
◉バター
◉アーモンドパウダー
◉純ココア
◉ココナッツバター
◉ラカントシロップ
◉卵


を使って焼いてくれたのだそうです♡


原材料みただけで、低糖質&高栄養なのがわかります。



時間かかったんだろうね、ありがとうね、ジョーくん。美味しかった!!


{EE64E159-D985-4617-B63C-100EBCE798BE}


ジョーくんの嫁で親友のまきちゃんからは、
名刺入れをもらいました!


まきちゃんとお揃いだそうです



{83B22385-CA2D-48FB-AEC1-1A75C1E92388}


私が名刺をこんなのに入れていたから…
不憫に思って…(笑)


愛されてるなあ…


本当に幸せです、感動しました…


{D6D7B942-2099-4423-9FE5-35163CBB7A73}


フェイスブックのタイムラインのメッセージ、本当に沢山メッセージいただいてます。



ありがたや〜


{2E77C6AF-5E84-4A63-95AC-641BD7F33661}


フェイスブックの皆さんには、
私が運営しているフェイスブックページのいいね!
をプレゼントとしてリクエストしてみました。


厚かましい(笑)


あ、フェイスブックされていらっしゃる方、是非イイネ!お願いします!

↓↓



2819人もお友達が!

リアルにお会いした友達も100人はざらに超えてます!

色んな情報をいただけて感謝してます。


フォローしてくださっている方も、最近ちょっと増えました。


{21DC7A87-14CD-430D-89D1-8E7B876DA13E}



こんなに暑苦しい私の投稿を1473人もの方がフォローして下さっていて、ありがたいです。



よろしかったら、友人申請、フォローお願いします。
※メッセージは不要です。


『長野仁美』で検索したら同性同名の方が沢山出てきてしまうので、

名前を『長野仁美(gaga)』に変えました。


お待ちしてます♡



{4A997ADC-0FEB-4C33-A54A-DEC179580CE1}



沢山の仲間に支えられて、今があることを感じます!

ブログも、ネットショップも、
今年は本や電子書籍の出版もしていく予定です


ドジでノロマな、亀ですが、
皆さんこれからもよろしくお願いします!







うふふ