この日はとある宴会で最近流行り?のファミリー居酒屋チックな所へ。

と、いうわけで「いっちょう上田店」さんでデカ盛りんぐです!!

記事にする前に2回ほど来たことがあるのですが、そんなに色々食べてないんですよね〜

とりあえずかんぱ〜いっ!
いっちょうはメニューの番号をタッチパネルに入力してオーダーするシステム。
ピッピッピーッと。

どーんとフライドポテト富士山盛り!!
まあ、いつものやつに比べたらなんてことはないのですけどw

今度は唐揚げ富士山盛り!
んー…富士山にちょーっと失礼ですかねーw

でもでも、1つはこの大きさ!しかもジューシーで美味しい〜!普通におすすめかもですw

やっぱりこれが1番映えるかなー?
チョコバナナマウンテン!!

ちょっと酔ってるな〜…って断面w
ほぼホイップwいや、幸せなんでいいんですけどねw

チキンカツ丼なんかもわりと迫力がありました!

やってますね〜酔ってるのにw

ちくわ天ぶっかけそばなんかも…

ていうか、すんごいメニュー豊富なんすね!!
これ以上破産するのでごちそうさまでしたw

いや、メニュー多すぎて楽しい!
デカ盛りなメニューもあって家族で食事や仲間と飲み会も盛り上がりそうですね!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

いっちょう 上田秋和店
0268-71-6578
長野県上田市秋和354-3