黄金のソフトクリームでゴールドチャージ完了した我々は、引き続き宗春ゾーンを徘徊。

つぎのターゲットはここじゃ〜!
ここには、かわいいアイスがあるとの事なので、潜入するでござる〜!

わー!なにこれ!いやんかーわーいーいー!
忍者アイスと巻物ロールケーキをオーダー。

しゅたっ!!
ポッキーの刀…クッキーの手裏剣…ぎゅうひの頭巾…
…か、かわいい(✽ ゚д゚ ✽)

ちなみに、この時はGW限定?かなんかで抹茶の緑頭巾しかなかったようです。
限定なのでこっちのがレアみたいですね〜!ラッキー!

巻物のロールケーキ!!けっこうリアル!

巻物さえあれば、拙者、忍術が使えるでござる!!

分身の術〜!!
あー、楽しい←
※これはお友達の分と撮った写真で、実際は分身しないかもしれません※

とりあえずケーキ…間違えた、巻物をいただくでござる。
この為の刀でござる(実際とは異なる場合があります)

巻物の芯は羊羹。中まで突き抜けているわけではなく、なかは小倉ホイップ。
抹茶のケーキと小倉ホイップ…うま〜い!

てか、手裏剣刺さってますがな…
ぬ、抜くでござる…!

そして、刺さるでござる。
※ポッキーにアイスつけて食べています※

それにしても、食べるのがもったいないですw

頭巾を取ると、素顔が…!
美味しいバニラアイスに抹茶のぎゅうひ。
飾りのトッピングも全部食べれます!

実はアイスが下の方から完全にぎゅうひにつつまれているので、ちょっと食べにくいんですけどw
でもでも、美味しいし宗春ゾーンに来たら絶対食べたい可愛さですよね!

美味しい楽しい金シャチ横丁!まだまだ探索し甲斐がありそうですね〜!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

カフェダイナー ポップオーバー
052-212-5560
愛知県名古屋市中区二の丸1-2