意外と早くやって来た決戦の日!

と、いうわけで「爆肉丼の店七色」さんでデカ盛りんぐです!!

またまた来ちゃいました!

今回挑戦するのはもちろんこれ!
料金は2,000円。成功報酬は爆肉丼並盛り無料券3枚!無料とかにはなりませんのでご注意を。

店長が自分のことを覚えてくださっていたようで…嬉し〜!

と、覇王盛りをわくわくしつつ待っていると〜

お山〜!!超人盛りとは高さが全然違う〜!

セット内容は前回と同じ!でっかい味噌汁と生卵!いっただきま〜す!

先ずはお借りした別どんぶりに少し肉を移して食べやすく!
塩とニンニクの効いたお肉が相変わらず美味しい〜!

時には七味とマヨネーズなんぞもかけて〜。
ピリ辛マヨ七味!やっぱり合いますね〜!

やっぱり覇王の断面は一味違う!
相変わらず、ご飯と肉の間の海苔が良い仕事するんですよね!フワッと不意に来る海苔の風味と香り!やっぱりたまりません!

そろそろあいつの出番かなー?

生卵イン!!
塩ニンニク肉TKG !当たり前のように美味い!!

完食〜!ご馳走様でした!

覇王盛り=2,335g
味噌汁=537g
生卵=35g
総重量=2,907g
完食タイム=11'58

無料券3枚ゲット〜!

店主「これで食王盛り(6kgある盛り)も挑戦できますよ!」
自分「いや、流石に…(笑)」

爆肉丼覇王盛り!美味しく楽しくいただきました!無料券も使いに行けるといいな〜。
トッピングとかも凄く楽しそうなんですよね!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

爆肉丼の店 七色
042-668-1788
東京都八王子市千人町2-1-1 フレックス西八王子 1F