なにげに一度も行ったことがなかったお好み焼きの食べ放題!今回も経験者のSNSのフォロワーさんにご同行頂いて突撃です!!

と、いうわけで「道とん堀青木島店」さんで食べ放題んぐです!!

けっこうよく通る道なので、あるのは知っていたのですが、入るのは今回初めて。

食べ放題メニューは3パターンあるようですが、今回は道頓堀コース+ドリンクバー。

お好み焼き、もんじゃ焼き、一品料理や焼き肉まで!これは楽しみ〜!



最初にオーダーしたのはチーズINお好み焼き。
オーダーしたお皿を空にすることで、次がオーダーできる仕組みみたいですね!

まぜてまぜて〜

ジュワーっ!いい音!たのし〜!

ひっくり返して、鰹節、青のり、マヨをかけたら出来上がり!!やっべー!楽しい!いただきます!!

カルビや、焼き餃子、焼き小龍包など、サイドメニューも楽しめる!
このカルビもご飯とコラボで鉄板焼きだけに鉄板の旨さ!!

オムそばも!!フォロワーさん任せで作ってもらっちゃうw

焼きそばを炒めて炒めて〜

卵を敷いて〜…この上に焼きそばを乗せて、グルンっ!とすれば〜!!

あ〜…まあ、うん…見た目はアレですけどね!w
うまそぉぉぉぉぉおお!!!
道頓堀さんの焼きそば系、好きですね〜。太麺で食感がいい!

あとね、もんじゃオンザライスとか。もう最高!

他にもた〜くさん!!焼いて食べて笑って最高でした〜!

ただちょっとラストオーダー70分は短いかな〜…
これだけのエンターテイメント、もう少しじっくりゆっくり楽しみたいと思いましたね!

とは言え、初のお好み焼き食べ放題は楽しくて美味しくて大満足のひとときでありました!
ご一緒いただいたフォロワーさんにもまたまた大感謝!ありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

道とん堀 長野青木島店
026-285-2157
長野県長野市青木島町青木島449-2