以前に行ったシリーズ④です。

国道18号沿いにある「はぶきや」さんのチャレンジメニューに挑戦した時の事です。

制限時間30分、開始後席トイレ禁止、席をたてないので、ジョッキで水を提供してくれます。

料金は1,480円。成功時は500円のお食事券が頂けます。

すぐ目の前の厨房で調理中…食べ放題のナムル、スープなどを食べつつ(チャレンジメニューなのに食べ放題つきなんですw)待つこと15分ほど…




テレーン!




Pontaカードと比べてみましょう。
その名も「大笑い丼」。総重量2kg!

生姜焼きはさすがお肉やさんであつめのお肉。しかも良い焼きかげんで食べやすい。

半分は鶏肉のソテーのマヨネーズがけみたいなかんじ。これがまた、美味しいんです。
マヨネーズソースはくどく無く、キャベツ、生姜焼きとも相性バッチリ!

途中胃がきつくなってきたものの、自分でもびっくりするほどあっさり完食!






14分完食で、なんと歴代3位だそうです!!





頂いたお食事券!!





裏に一言コメントを入れてくれるのも嬉しいですね~

ご馳走さまでした~!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村