ようやく何も気にせず書けますね。

 

どうもこんばんは、ちょうど2年前じゃないかい!?河津です。

 

先日のインスタで少し触れましたが、

 

今週公開の映画「沈黙-サイレンス-」に参加させて頂いてます。

 

撮影は2年前。

 

このブログでもちょっと触れてはいますが詳細は全然書いてないかと、

 

たぶん。

 

守秘義務とか、情報解禁するまではとか色々とありますからね。

 

たしか去年の年末前には情報解禁ってなったのですが、

 

なんだかんだで寸前になってもうたなぁ。

 


2年前ちょこちょこ海外に行ってたんですが、

 

台湾での撮影に行ってました。

 

 


監督はマーティン・スコセッシですよ!!

 

世界の巨匠。。。

 

現在来日してますね。

 


デ・ニーロ好きならご存じであろう「タクシードライバー」

 

ディカプリオ好きもご存じであろう、良くタッグ組んでるしね。

 

 


マーティン・スコセッシ!?存在すんの!?なんて思いながら、

 

行ったなぁ~台湾。

 


計4回。

 


その作品がようやく公開されまする。

 

正直、自分は笠被ってるし、

 

仮に映ってたとしても誰が誰だかわかんねぇーだろうなぁ~

 

なんて思ってはいるんですがね。。。

 

 

ただ、最近よく沈黙関連のヤフーニュースでの写真で、

 

ひっそりと俺がいたりします。

 

見た時は、嬉しかったっす。

 

あんだけ渡航しても映ってねーかもなぁーなんて思いもあったので、

 

あぁこの写真だけでも有難てぇや!!って。

 

ま、顔はっきりわかる感じはないですけど、なにか?

 

窪塚さんの後ろでじゃっかんピンボケぎみですけど、なにか?

 

 

ただ・・・すごく残念だった事がひとつ。

 

 

「96時間」好きの俺としては、最強のお父さんに会えなかった事。。。

 

自分がいたのは完全に被らない時期の設定だったので、、、。

 


フェレイラ神父役のリーアム・ニーソン。

 

 

会いたかったなぁ~。。。

 

会った奴に、おおおおおおおい!!!!

 

いいなぁいいなぁ~とばっかり言ってたら、

 

「そんなに?握手もしたよ」とか抜かしやがるし、

 

しかも別に俺あんま知らないしとかも言いやがったから、

 

また、おおおおおおおおおおおっ!!と発狂しました。

 

あ、少し脱線しましたね。。。

 

さてさて、そんな話は置いといて、沈黙。

 

小説は読んだことある人はわかってると思いますが、

 

深~い内容かと。

 

重~い内容かと。

 

長尺ですしね。

 

ただね、すでに映画を見た共演者が言ってたのですが、

 

長さを感じないぐらい入り込めたって言っとりました。

 

 

どんな風になってるのか楽しみな今日この頃です。

 

現場でたくさんの人のたくさんの頑張りを目にしたものとしては、

 

是非映画館で鑑賞頂けるとひじょーに嬉しかとです。

 

劇場へGO!!