お恥ずかしい限りです。

どうもこんばんば、今日は5kmで挫折。

河津です。


ただ単に5km走れなかった事が恥ずかしいんじゃないんだ!

その理由が恥ずかしいんだ...。


昨日のジョギングで違和感は感じてたんですが、

冬場によく味わったアレ。。。

えーっと、

ビーチクが擦れての痛み...。


走り出して早々、痛かった。

汗が出ると余計。

めっちゃしみる。


最初は我慢してたんですが、

もう...痛たーて痛たーて、ギブ。

途中からウォーキングする結果に。


そーいや、プロはワセリン塗るって言ってたな。。。

プロの嫁が教えてくれた覚えがある。

そらこんな痛み感じたままじゃ激痛で走るどころじゃないな。


コイツ、何言ってんの!?

って思ってるあなた。


ビーチクの擦れた痛み、舐めんなよ。

マジ泣くよ。

ウォーキング中もビーチクと上着が当たらないよう、

手で上着を前方に引っ張ったまま歩いたからね。


きっと、ワタクシとすれ違った人は、

どんな健康法なんだろ?と思ってたはずだぜ。

巨乳のフリしてんのかな?

江頭の動きのひとつっぽい?

とか思ったはずだぜ。