セクハラ | 浪速の双子ボクサー(兄) 長田 靖史

浪速の双子ボクサー(兄) 長田 靖史

お前らの~ワシのアメブロに何しとんのや!?

アメブロに新しい風を
吹き込む茶髪の風雲児
長田靖史弁護士です


俺は訴えたい事がある


大学でセクハラがおきた


事件発生は
11月8日(月)の17時20分頃


この日の時間割は
2限3限4限5限


事件が起きた5限目の
授業はN村先生とかいう
白髪の先生なのだが


彼がセクハラをした


まずN村先生


いや、N村被告の授業は
先頭の席の奴らに
ジャンケンをさせ最後まで
勝った奴の列にひたすら尋問していく


当てられない他の生徒は
全員授業をシカト


しかし3限4限で爆睡する為
もう寝る事が出来ない


『いい加減にせえジジイ』



生徒達は寝れない怒りを
何故か先生に向ける


恐るべきゆとり世代


ある日出席をとり終えたN村被告が
機械をいじる為目を離した隙に


バタバタバタ!!


と、激しい足音と共にクラス
の3分の1が一斉に脱走した


農民の土一揆
さながらの反抗


事態に気付いたN村被告は
思わず叫んだ


『めっちゃ減っとる!!』


万歳ゆとり世代


そんな授業中
俺は寝れずに暇だった



何かブログのネタになる
ような事起きへんかなあ



と、思っていた矢先に神様は
事件を起こしてくれた


『じゃあ次はTさん』


N村被告が当てた
Tさんとは


顔…ポケモンのルージュラ
体重…優勝
性別…横綱
見た目…正月の鏡もち
スタイル…PL学園の4番ファースト
似ている人…シーマン


一応同い年の乙女である



ただクラスでおしくらまんじゅう
やったらぶっちぎりの優勝である


追試の常連でもある


Tさんとは大学の
オリエンテーションでも一緒の班だった


質問していくコーナーで
俺はTさんに冗談で質問した


『彼氏いてるんですか?』


『いぃてましぇん!!笑
いてましぇ~ん!!』



やんのかこのやろう


一触即発の空気


普通にいてないと
言えないのか


というかTさんに
彼氏いてたら歴史の
教科書に載ってるだろう


Tは何かヤバい


それが皆の第一印象だった



そんなTさんが当てられた

Tはかなりのアンポンタンなので
答えれるのか注目だった


隣の席の俺は舐め回すように見ていた


『Tさん』


N村被告が遂に
問題の発言をする



『今日のう○こ何色や!?』



ジ、ジーザス…!!



乙女に対してう○こ何色?



しかもTさんなら
黒い可能性だってある


予想外の質問に対し
Tさんもやはり乙女


照れて茶色と言えない


しかし答えないといけない


失笑が起きる中
皆Tさんのう○こは
何色か耳を澄まして聞いた


心の中で葛藤するTさん


しかし勇気を持って言った



『ちゃ…』


『う○こするやろ!?
何色やったんや!?』


被ってしまった

痛恨のミス

そして何故か
声を荒げるN村被告



『ち…茶色です…(泣)』


Tさんは正真正銘人間だった


満足そうなドSのN村被告


さぞかし便器に山盛りの
う○こなんだろう


そしてTさんのう○こを想像した為に
1日中鬱になってしまった


これはセクハラではないだろうか


さて
最強弁護士軍団の見解は?


北村『知らん、はよ帰らせろ』


住田『デブの女の気持ちを
全然分かってない
だから死刑よ
え?誰がデブ弁護士よ!!
Tさんよりマシよ』


橋下『もうええから2人共
大阪から出てけ』


丸山『Tさんの
う○こは黒色のはず
まずそこからですな』