にににににににに♪







やってきました!



5月22日(日)



週末の日曜日と22日がガッツリカブっている♪







それではもう一度





にににににににに♪







やってきました!



しゅうまつのにちようびと



にじゅうににちが



ガッツリカブっている♪





ということは・・・







たくさんのお客様に打ってもらえるチャンスだぜ!!





・・・





しつこくてスミマセンm(__)m










前回週末とカブったのは4月2日。







まあその時は土曜日だったけど







今年に入って日曜日とカブるのは今回が初! なんですよね~

(まあ来月もそんな日があるけど・・・)





昨日よりは朝から来て下さる方も多いだろうし、何よりたくさんの方に来てほしい!!







昨日閉店まで残ってくれた方は、データチェックオッケーですか?







朝から狙いはもう決まりましたか?







体調はバッチリですか?







パチンコもスロットも



新しいも古いも



全ての機種で



お楽しみ頂けますように♪







全720台一斉始動!





ご来店お待ちしてます!!