がちゃぽん上牧店のブログ

がちゃぽんスタッフが日々の出来事を綴っていきます。

NEW !
テーマ:

いや、終わりましたね。

 

 

ニコ生配信。

 

 

今回で2回目。初回同様元スロがちゃ店長、今は本社勤務の「くもテン」と共にお送りさせていただきました。

 

 

なんでまたやろうって思ったのか。

 

 

単純に1回目の配信が楽しかったからです。

 

 

ほぼほぼくもテンのファンの方が復活に駆けつけてくれてただけでしたが、中にはもちろん上牧店のお客様もいらっしゃって普段できないような会話?を楽しめましたし、毒も吐けたし自虐ネタも披露できたしいいことづくし。

 

 

 

 

是非とももっかいやりたいとくもテンにお願いしたら快く受け入れてくれました。

 

 

 

 

今回配信したのが今日から稼働開始の新台バジリスクⅢ。

 

 

 

なっかなか見応えあったんじゃないですか?

 

 

 

私ポリッピーが打ってたんですが、最初はほぼほぼ空気しか流れていませんでしたね。

 

 

300回せど400回せどチャンス役すらほぼ来ないような状態。

 

 

このままだと配信も盛り上がらないし酷評通りになってしまう。

 

 

いつもなら閉店後強靭な引きを見せる私ですら苦戦しました。

 

 

 

そこへ駆けつけてくれたのがアルバイトスタッフのK君。

 

 

 

もともと新台にはいつも興味を持ってくれる子で、遠目から打ってあげてもいいですよーって顔しながらこっちを見てたもんですから、変わってあげたのです。

 

 

 

 

変わった途端、展開激変でしたね。

 

 

 

チャンスゾーンから見事BT突入。

 

 

朧スタートでした。ループ率高めだったんでしょうかね。

 

 

そこからボコボコ無双連撃たら瞳術やら完全勝利やら金7やらボーナスやらと、試打専用台なのかと思うぐらいいろんな演出を披露。

 

 

 

鬼哭啾々(勝てば真瞳術)だけ2回入ったけど残念ながらいいところをお見せできませんでしたけども。

 

 

 

おかげで来場者数もグングン増えて最終600人近い方が見てくれました。

 

 

ただ、やっぱART中はダラダラしますね。絆やバジ2で慣れてる人からしたらけっこうしんどいかも。

 

 

 

その分継続率やストック率高めで長く遊べる機種なんでしょうけども。

 

 

 

まぁこんだけひいたらエンディングもお見せしておきたいと思って放送時間を延長。

 

 

 

24連までいけば終わった時にエンディングが見れるんですよね。

(放送中に教えてもらいました。)

 

 

 

K君があっさり24連を達成しちゃったもんですから、ここからは終わらせたいモード突入。

 

 

普段ならそんなこと思うわけもないのにね。

 

 

 

ただ、このままK君が打ち続けても神ってる引きを持ってるので終わりが見えない。

 

 

 

そうだ!こんな時は最近絶不調のコタツ虫に終わらせてもらおう!

 

 

 

どれくらい負けてるのか知りませんよ?

 

 

 

ここ最近だと大阪ミナミにある大型店の周年に行きアホほど列んでて入場すら出来ず(3000人列んだらしい)結局全然関係ないとこ行ってボコボコにやられたっていうのと、ちょうど1,2,3日前の話ですかね、橿原の某店で朝イチから列んだけど抽選すら受けれず(これも人数制限あったらしい)近くの店に行ってボコボコにやられたってことぐらいしか聞いてませんが。

 

 

 

そんなコタツ虫でも終わらせることができず。

 

 

 

おいおいこれだとエンディング見せれず終わってしまうやんけー。それだけはまじで視聴者泣かせやからやめてよー

 

 

 

 

 

 

 

そうか

 

 

 

 

私が打てば終わるんや。

 

 

 

 

 

 

まぁニコ生見てた人は知ってますよね。

 

 

 

 

あっさりエンディング出現。

 

 

 

天膳私にだけ強すぎるぅー。

 

 

 

 

総括すると

 

 

 

まぁ是非ともまたやりたいなーって思いましたね。

 

 

 

くもテンなしでやってみたい気持ちもあるけど、視聴率を稼ぐためにはくもテンは必須。

 

 

 

 

人気者になりたいぜ!!

 

 

 

 

 

 

次の放送は未定ですが、きっと2017年に一度くらいはあると思いますので、楽しみにしといてください。

 

 

 

 

 

では、本日新しいも入替。

 

 

新台でも古い機種でも

 

 

 

狙うのじゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。