GW明け | BLUE TOY BOX

BLUE TOY BOX

息子と娘とおべんとと

GW明け皆様いかがお過ごしですか?


 今朝、私は鏡の前の自分の顔に驚いた。
     BLUE TOY BOX

  目の下にクマ!!

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 ああ、若い頃は、睡眠時間を削って遊んでいても平気だったのに

この疲れっぷりと回復しなさっぷりったらないわ・・・叫び

 GW期間中は泊のみの旅で、後は日帰りでぶらぶらしてきた。


 今日は、4日みどりの日に出掛けた秋田市内のプール施設、その名も

ザブーン? そこでの話をひとつ・・・チェック

   BLUE TOY BOX

 秋田市内にあるこの施設、プールのほかにも温泉湯があり、近くには

キャンプ場キャンプグラウンドゴルフ場ゴルフなんかもあり、家族連れに

人気のスポットなのだろう。

 子供達がずっと行きたいと言っていたので、今回連れていくことになった。


 施設利用料が大人500円小人300円と、かなり安いビックリマークこの値段で子供が

喜ぶならお手軽なレジャーってもんだ。

 プールなので不本意ながら水着着用でプールに入った私。

しかし、服を着たままのお母さん達が何人もいることに気づく。


それ、アリなの?!

 ( ̄□ ̄;)しまった~

 それなら何も意気込んで

 水着なんて・・・ねえ・・・ため息



 思い切り遊んで満足した子供達。さて、着替えるために更衣室に

入っていくと、チビコと同級生Yちゃんのお母さんとばったり遭遇叫び

 あちらは、事情をよく知る生粋の秋田県人。化粧はバッチリしているし

水着なんて着ちゃいない。こちとら1年とちょっと前に転勤でやってきた

にわか秋田県人。ドすっぴんに水着着用だよふー


 神様・・・これは

 何の罰ですか?!

・°・(ノД`)・°・

 ただひたすら笑うしかない私。心は泣いていたのさ、Babyいけない

しばらくすると私とチビコのもとへYちゃん一人がやってきた。


おんなのこ 「チビコちゃん、バイバ~イバイバイ



 Yちゃんのお母さん

気を遣ってくれたらしい…

 ヘ(゚∀゚*)ノあはは~


 みどりの日ecoブルーの日ブルーにかわった瞬間であった・・・。


     人気ブログランキングへ  ← 次回は一泊旅行レポ