軟禁生活と編み物 | BLUE TOY BOX

BLUE TOY BOX

息子と娘とおべんとと

  トゥーッス!パー
  BLUE TOY BOX

       【オードリー 春日】


半ば軟禁生活の日々に、変なテンションで作った本日のお弁当・・・。


ところで・・・


 芳香剤とか除湿剤って使ってる?


 我が家では、どちらも活躍しているのだけれど、パッケージって、あまり

好みのものがないんだよね~。

で、編み物マイブームの波にのっている私、そのカバーを作ってみたひらめき電球


  あまりにテキトーすぎるのでクリックしても拡大しません (`∀´)
BLUE TOY BOX BLUE TOY BOX BLUE TOY BOX

       書店で立ち読みして見つけたんだよね。

    芳香剤にカバーという目から鱗のアイディアグッド!


 しかし、私は編み図(展開図?)が読めない 叫び


BLUE TOY BOX ←こんなやつ


 だから超テキトーに我流を貫いて作ってしまったものだから

   編み目は無理矢理増やすし、強引に減らしたし・・・

BLUE TOY BOX ←遠目で粗はわかりにくい


  基本わからん

  ヽ(;´Д`)ノあせる  


  BLUE TOY BOX

   というわけで、波乗りジョニー、まだまだ頑張るわメラメラ

 そんな修行中の私のもとに、先日うれしい贈り物が届いたんだビックリマーク


  BLUE TOY BOX

     おわらいおんの お手玉とおわらいおんのクッション
  BLUE TOY BOX

  ブログを紹介してもらった上に、こんな可愛いグッズを頂いて恐縮あせる



ありがとキスマークしっしー

 (^∇^*人)プレゼント


 おわらいおんのブログ、可愛らしいから覗いてみてねクリック パソコン


   ブログランキング・にほんブログ村へ  ←全くオチがありません