よりみち 【キャラ弁】 | BLUE TOY BOX

BLUE TOY BOX

息子と娘とおべんとと

 チビコは、学校から帰って来るのが遅い。

お友達とお話しながら、のらりくらりと帰って来る。



女の子 「ただいま~ビックリマークビックリマーク今日は早かった~はてなマークラブラブ


 と、確認してくるのだが、みちくさ食ってるのだから遅いに決まっている。


むっ 「遅いんですけどっ」


と、言うと



女の子 「やっぱり~ビックリマーク



  自覚あるや

  ないか~い

 ワインo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワイン



 遅くなる原因はのんびりにもあるが、ほかに近所のにもあるようで・・・。

 毎日、がいたとか、いなかったとか報告してくる。

 最近は、めっきり冷え込んでいる仙台

チビコは毎日手袋をつけて登校しているのだが、先日その手袋がやけに

汚れていることに気づいた私。



えっ 「チビコビックリマーク何~!? この汚い手袋~むかっ

     まさか手袋つけたまま猫さわってるんじゃ

                 ないだろうね~!?むかっ


女の子 「えっ!? ちゃんとはずしているよ。

           しかも猫は白だしひらめき電球




 いや、猫の色は

  関係ないから

   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



     さて、本日のお弁当はスヌーピーなんですが・・・
  
  スヌーピーのコミュニケーションフード  の中から好みの賞品を

 ランキングすると、スヌーピーのプレミアムチーズケーキが当たるという

 プロジェクトに参加してみたからなのだ・・・にひひ

   1            2            3
        
ふんわりチーズケーキ5号   4号       黒ごまのチーズムース
       4              5
             
つぶつぶみかんのロールケーキ     ヨーグルトシャーベット

 どれもこれもおいしそうなんだけれど、これを犬と一緒に食べることが

できるっていうからびっくらぽんだね~(*゜▽゜ノノ゛

スヌーピーのチーズケーキプレミアム

えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★


 左矢印犬は苦手でも猫は好き