GOTOトラベルで軽井沢へ!② | プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

ちょっとビビリ~だけど、元気いっぱい!! プチブラバンソン・ガチャピンだよ!

二日目は9時前にチェックアウトして、『軽井沢タリアセン』へ~クローバー

 

 

こちらで、GOTOトラベルの地域共通クーポン券が利用できますルンルン

 

入場券の一部をクーポン券で支払って~

 

まずはバラ園へ~ブーケ2

 

 

バラはほとんど終わっていましたが、

朝早いので、野鳥が元気!

 

アオゲラやアカゲラ、カケスなど様々な野鳥が見られました~霧

 

塩沢湖の周りは、撮影ポイントがたくさんグリーンハーツ

 

 

湖面に映る紅葉もステキ紅葉

 

睡鳩荘荘をバックに~カメラ

 

 

赤い絨毯

 

 

ペイネ美術館

 

 

カモさんも元気に泳いでますキラキラ

 

おおきな鯉もたくさんいたよ~

 

売店でもクーポン券が使えたので、軽井沢アボカドバーガーセットを

いただきました~照れ

美味しかった~音符

 

 

タリアセンを堪能したら、早めに帰路へ~車

 

おぎのやの釜めしでも、クーポンが使えたので、

夕飯用に釜めしをゲットOK

 

楽しくってお得な軽井沢の旅になりました~イエローハート