Tokyo Griffon Special Day☆ | プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

ちょっとビビリ~だけど、元気いっぱい!! プチブラバンソン・ガチャピンだよ!

11/3は、代官山で行われた 『Tokyo Griffon Special Day』 に

参加してきました~ニコニコ


今回はガチャピンだけでなく、オフ会初参加のクルンちゃんも一緒です音符



この日のために用意した、色・柄違いのお揃いのお洋服ラブラブ

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


クルンちゃんは初めてのオフ会、

しかもすごい人とワンコの数に挙動不審・・・にひひ


① 立つ、


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


② 立ったまま見回す、


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


③ 二本足で歩く、


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


④ だれかれ構わずしがみつく、


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


⑤ そして、また立つ、


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


・・・の繰り返してへぷぷ


ライカちゃん家のにこちゃんとの微笑ましい一幕も~音符


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


にこちゃん、ありがとうラブラブ


ガチャピンは相変わらず、座っている人の膝の上を狙います~汗

この日のターゲットは、写真撮影で忙しいライカちゃんのパパ、テツローさんビックリマーク


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記
ここ、座るもんね~


ライカちゃんに怒られて、やむなく諦めたガチャピンでした~ちゃんちゃん


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


グリフォンだけの集合写真、

ダメなガチャピン兄ちゃんに代わって、クルンちゃんが頑張りましたビックリマーク


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


たくさんの方に撫でていただいたり、抱っこしていただいたり、

本当にありがとうございました音符


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記
クルンのこともよろちくね!ハート☆


お友達の写真がまったく撮れなかったのですが・・・めそめそ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


頭のでっかいキュートな後姿をキャッチできました~音符


その正体は~ jujuちゃんハートぃっぱぃ


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


どこからカツラか、どこまで地毛かはてなマーク


可愛すぎるjujuちゃんでした~らびー


プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記


主催してくださったyamaさん、

スタッフの皆さん、

(ヴィンママさん、お会計、ほとんどお任せしてしまって

スミマセンでした~あせる

参加された皆様、どうもありがとうございました!!


またガチャピン&クルンちゃんと遊んでくださいねニコニコ