200606162057000.jpg
仕事が始まりどっぷり疲れて更新が滞っております。

諸事情でたけのこが入院して、今日退院いたしましたヽ´∇`*ノ


ほんでね、ほんでね、仕事っていうのが浴衣販売なの(´∇`*)

それで、U浴衣持ってなくて………

仕事を紹介してもらったあいたんに、浴衣まで借りちゃった(*ノд`*)・゜・。
こんなわがままにまで付き合ってくれたあいたん。


今日やっと浴衣届いたよ(T∀T)

ほんで、着てみたヽ´∇`*ノ


どうかなぁ??


あいたん、こんなに素敵で華やかな生地が似合うなんて……すごいわぁ(´¬`*)



この浴衣を着て、三人で近くのお祭りに行ってきたよヽ´∇`*ノ


終わりがけに行ったのにすごい人!!!



そっこー帰ってきました。






たけのこが帰ってきて、元気のなかったRたんも元気になって、ほんとによかったー(*´ー`*)