´∀`* ガッチャピーン ´▽`*

私、Uの感じたこととかー恋する気持ち、人には言えないこと、好きな音楽などなどいろいろー!(=゚ω゚)ノ

Rたんと付き合って2年。同棲生活も2年。3年目突入!
  
途中で色々あったんだけどね、今は幸せかも(*´ー`*)


こんな感じで基本はRたんとのラブラブUです。

たまぁにきまぐれUがやってきますが、気にしないでくださいヾ(-Д-*)



Uの「たけのこ」お友達も大募集!!友達がたくさんほしい~!

お友達になってくだしゃい・・・┗(゚∀゚*)┛




テーマ:
060826_1933~01.jpg
今日は10日後に控えたRたんの誕生日プレゼントを調達しに




彫金教室に行って来ました!!!!!



そう、手作りのリングをあげようと前々から計画していたのです(`▽´)



作って来ましたよー



コンセプトそっちのけで楽しんでしまいました…


めちゃ楽しかった…☆


通おうかしら…と思うくらい(笑)



でも、2時間半で作ったにしてはなかなかの出来でしょ?






そんでもって誕生日まであと10日もあるのに、楽しかったのを言いたくて言いたくて仕方なくて…





言ってしまいました。
しかも、
あげちゃいました(笑)


嬉しい事はすぐ話したい性格なんだよな—。


我慢出来なくてごめんねRたん(o_ _)o

誕生日おめでとう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はYやんと真っ昼間から野外ライブに行って来ました。

MINMI良かったー


ライブの感想はこの辺で。笑


ライブ後、大通り公園で盛大に行われているビアガーデンに行きました。


Uの高校の友達やその友達、YやんにRたん総勢10人以上…




そんな楽しい席で…酔っ払ってしまった…



もうすでに思い出したくない。


楽しかったけど結果後悔。



デレデレして結果吐きましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛まじでごめんなさい。



Rたんごめんなさい。←介抱してくれた。




っていうか、やっちまった…よなぁ。



Rたんには冷たく怒られ、呆れられて。


Yやんにも絡んでたし、怒るよなあそりゃ。


最悪だよなぁ、U。



なんとなくみんなに会いたくないです(ρ_—)o



なぜかと言うと、昨日の酔っ払ったぶりを覚えているから笑



あぁ最悪。



当分色々控えたいと思います。




反省。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
行って来ました。



誰かと会う日ってなんかソワソワしちゃうんだけどUだけかな?

これはYやんに限らずで、でも昨日もソワソワ。かなりの気合いメイク&髪で行きました(笑)←実際そーでもない。



九時に仕事が終わるって言ってたんだけど終わったのは九時半過ぎ…


近くのベンチでそりゃあもうソワソワしながら待ちました。

仕事だから遅れるメールも来ないし…


無事終了してくれてよかった(^-^)


会った時、気付いてくれなかった!髪切ったから。でもいい感じ。


それからカラオケへ。二時間半で入ったから終電あるのかなー?と思ったら、ないよって(`▽´)


え?


歩いて帰るって。


ふうん。



二時間半、次のライブの予習や夏ソング、あと友達の結婚式で歌うらしいウェディングソングを選んだりしますた。


なんかRたんの事で嫌な感じだったから、スッキリしました。


話も聞いてくれたし。

ほんともうお兄ちゃんみたい(o`∀´o)

カラオケ出てから一緒に歩いて、一度バイバイしたんだけど、夜の繁華街でバイバイしたもんだからさ、一人になってすぐナンパされて、しかも腕捕まれて………(T^T)おい!強引だよ!


おっかなくて駆け足でYやんのとこに行こうとしたんだけど、歩くの早くて追いつかない(ノ>д<)ノ
その間も車から声をかけられるし…


なんでUが?????jナンパされるのってスカートはいた綺麗なかっこしてる人かギャルじゃないん?←勝手な考え(笑)


Uなんてヴィンテージのオーバーオール(=ボロボロなダラダラ)だったのに!イライラする!


結局コンビニに入ったYやんに泣き付きましたo(T□T)o

あぁ怖かった。


その後はすぐバイバイして、電話しながら帰りました( ̄▽ ̄)


UがRたんとうまくいってなくて、元気ないと思ったのかわざわざ会ってくれんだよ(T^T)←会いたいと言った(笑)


なんだかすごく感謝した1日でした。


もちろん何にもなく、腕すらくっつきませんが、(健全☆)

ちょっと不満なような気もするけど(笑)まいっか———————!!!



次は来週の野外ライブ。野外だし浴衣で行っていいか聞いたらダメだと言われました。

ちぇ。


仕事以外で着る機会がないんでか!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前の記事色々書きましたが、結局平謝りでとりあえず解決してしまいました・・・・



なのでUはこれからYやんとカラオケです!!!



昨日あわよくば行ってやろうかなとか思ってて、メールしたら今日カラオケに行くことになった。



もちろんUはちゃんとRたんに報告済み。



これからUとRたんどうなるかはわかりませんが、とりあえずまた問題が勃発するまでは、このまま平穏に暮らして行こうと思います。


だって携帯を見てしまうUも悪いじゃん。


Uだって見られたら困るかもしれないし・・・・・・・←実はそう困らないww




では、みなさんもお幸せに。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごめんねRたん


Uケータイ見ちゃった






※面倒な内容です。(先に言っておく)






なんかさ、つい最近二人とも携帯変えたんだけど前のもう使えないケータイをわざわざ職場に持って行ってたのさ。きっとそのケータイにも秘密がいっぱいなんだろうよ。


トイレやお風呂も持って行くし、典型的なコソコソパターンにうんざりで、最近ずっとみてなかったんだけど見ちゃった。


前からも見る度に絶対になんかあるし、健全な事なんてないから慣れちゃったけど…



だめだ。イライラする。
なるべく嫌な事は書かないようにしてきたけど(自分で虚しくなるから)でも無理。







女のコから「さっきはありがとう」的なメールが。



Uには仕事がどーのって色々言ってたけど、要はUに嘘ついてまで他の女のコとご飯食べてたんだな。


しかも帰ってからもご飯食ってたけど何なの?



わかれようかな。



今月男友達と行くらしいキャンプもしっかり女のコいるみたいだし。


男友達の彼女にばらしてやろうかな……




でもそしたらケータイを見たUが悪者になるんだよね。


いっつもそう。






UもYやんとこ行こうかな。
来週野外ライブなんだ~(`▽´)




ライブ後はビアガーデン(o`∀´o)


酔っ払っちゃおうかな……


ほんで仕事も一段落したし、実家帰ろうかなー



こんなに誠実じゃない人と長く付き合ってさ、時間もったいないかな(ノ>д<)ノ


いいところもいっぱいあるけど、悪いとこしか見えねぇ。



まじ腹立つ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。