きょうでmimic.見納めの方もいて
それだけですごく寂しくなるのに

27日どうなるのよー

っておもうのだけど27日もきょうとおんなじ
いやそれを超えるHAPPYなライブをしたい


果てしないHAPPYなPOPなROCKなライブにしたい、するぞ!!!!!



mimic.の音はmimic.にしかないって改めてそうおもっているの。
わたし、最後までしっかりみんなに届ける!!!



出会ってくれた感謝を込めて、応援してくれたありがとうをちゃんと伝えたいから、どうか27日まで今まで通り今まで以上のHAPPY届けさせてください!!!






きょうは渋谷eggman、駆けつけてくれて本当にありがとうございました!!!




まだもう一本渋谷eggmanあるからその場では泣かなかったんだけど、家に帰って号泣したのは、秘密にしてくれ〜😭

あんな声出して泣いたの、何年ぶりだってくらい泣いた

解散を決めて裏切ってしまったこと悔しいし、、やっぱりずっと守りたかったとかおもうのだけど

こうして笑い合った瞬間は一生なくならないし本当にわたしにとって大切なかけがえのない日々です


きょう最後あまり時間なくてありがとうを言えなかった方もいて悔しいのだけど、本当にいつもありがとう!!!!!



まだまだ駆け抜けるから、最後までどうぞよろしくお願いします!!!!!



{2FDC5461-3268-4F27-99F8-AFEA7C3B518B}


くぼちゃんと受付嬢えんたすと💓

最後までどうぞよろしくお願いします!!!!




{2488E8C9-5B66-48C7-ADA7-B308D573C465}

{F5340ABD-AC13-49D4-8CC2-EFF4BA1F6C7F}


最後に可愛い子ちゃん達ととった〜〜💓
fleufleuちゃん💓💓





NEXT 
1月19日名古屋鶴舞DAYTRIP
1月20日長堀橋WAXX
1月25日茨城PARTY×PARTY
1月27日渋谷eggman mimic.企画🌼




待ってるよ☺️✨✨



ちさのmimic.