よっ☆

テーマ:




お久しぶりになってもうた


前回の自由に綴るよのタイトルから
いまじゃ
自由には綴れないよにタイトル変わるくらい

たくさんたくさん頭使って考えてます(^ω^)




いますごくいい環境で詩に向き合えているのです。



わたしたちは夢を見ている。
まだ叶えたい諦めたくない夢を見ている。


そのためには考えなくちゃいけない悩まなきゃいけない。
そしてそれはすごく幸せなことだ!!!!!



そしてそれが達成したときがすごく感動的なことも分かっている。



ので、何を言いたいかと言うと、

がむばるよ🤗🤗🤗




こんげつのライブぜんぶたのしかった
し、最高のライブできたとおもっている

27日もするよ🤗


けど、もっと上にいきたいんだ🤗



そのために、わたしができることをしっかりやるわ🤗





next live✨✨

2月27日渋谷eggmanトップバッター17時半
はやいけどはやくこれるかた来てね❤️
だいすきな照明ちかちゃんのラストの日に呼んでもらったよ😭泣いちゃう。


3月6日六本木VARIT
出番真ん中より後ろみたいだよ❤️
ぜひにあそびきてね!!!!


ご予約受付中✨


{8574BDC3-D0BD-4703-B5BF-F328B1C2E8C2}

photo by かじちゃん






{E6BDDFEC-5955-4AB0-BD96-C5CC675D4B83}



eggman武道館にDrみらいと行ってきた。

SUPERBEAVERをやっと見れた。
最強だった。

曲歌詞音はもちろん
嘘のないステージにやられた。

やられた。

ジャンルとか違うけどわたしもあんな風になりたいと思ったね。
生き様かっこよくありたい!



すすむよ〜〜😎


{1A0D0639-AF05-4C14-A613-4D87B1FD34C9}






3月からネット配信するよ!

まずは3月2日19時ごろを予定してるので
待機しててね(^ω^)★



ネット通販もやってます🤗
popmimic https://popmimic.thebase.in

ちさのからの手紙入りだよ🤗
遠くの方ぜひ🤗




じゃ、
おやすみ🌙🌙🌙⭐



AD

自由に綴るよ

テーマ:


歌詞を書きはじめると
ほんとにそればかりでいっぱいになる





あーでもないこーでもない




ひとりたたかっているよ🤗ぱぁ






空の音フェスのあとのブログも書けてなくてくやしい…😭😭😭






空の音フェスたのしかったな…♡





フェスを作り上げるって本当にすごいことだよね、いろんな人たちに愛されてる証拠だよね!!!

わたしたちも空の音ちゃんだいすきよ♡!!!



{A94769B6-8F22-442F-A236-2002010EB048}

{2E1C66B2-6E50-4B00-9EB8-05FDD1939A63}






たくさんCDも手に取ってもらえてうれしいよ…

われわれのことを好きって言ってもらえてうれしいよおおお!!!!






きょうもスタジオ入っていたんだけど

新曲かっこよいんだよ…
だから歌詞のハードルが高いのよ🤗ぱぁ
 

わたしを悩ませるのね!とってもいいこと!
悩むから応援していてくれ📣🤗ぱぁ





{37E895D0-D34E-4562-B808-328616C7A16A}

 
みんなで悩んでるみたいだね🤗

わたしだけ悩んでますよいまのところ🤗

(なんかい悩んでるゆうねん)




{BAFC8469-A54D-4E71-A79C-411822CBCF14}



こないだしっかり打ち合わせして
新年会もしたの🍻


まさきはまたタイミング悪く写真にいない



おりゃおりゃおりゃと攻めていきたいとおもいますおりゃー!!!!



とりあえず歌詞書きがむばるな🤗ぱぁ





はやく公開したいからがむばるよ!!!!!


やっぴー🐤


ねむいから今日は寝るね許してねグンナイ🌟



NEXT LIVE🌟🌟

2月7日上野音横丁 mimic.はトリの21時25分〜🎵

あそびきてくれよな🤗

http://mimic.official.jp




ちさの


AD

さぁあしたもド派手に!

テーマ:




差し歯が抜けたのです。



差し歯を入れて1週間も経たないうちに
差し歯の存在を忘れてしまうくらい

それはもうすごい巧妙な差し歯なんですよ!


なのでボリボリ固いものも食べていたら


差し歯になって2ヶ月くらいですね


差し歯が抜けました😱
かなしい




(差し歯差し歯言いすぎてて夢に出て来そう)
(どんな夢かな?)
(ちょっと見たいよね〜〜)





きのうきょうと歯医者さん行けなかったので
あしたは一本歯がないです。

 
でも目立たないとこだから
気にせず、きもちよく歌いたいと思いますので

ぜひあそびきてね❤️



{0FDBE236-98CB-4BF9-81C5-DE288FB25351}

{D871D350-9560-43AB-982B-D94FB7BE05F7}



mimic.は代々木laboにて15時半からです🌟


冬のフェス熱いライブにするからさ


よろしくね!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥










{37F73189-2443-4ADF-A66D-06C0DF10C429}




こんな部屋に住みたい


ド派手に暮らしたいぜー

野望だな🌟





じゃまたあした👐ちさの
AD