家に帰ると



急に泣きたくなるよね〜〜〜〜〜〜〜〜☺️←




悲しいからじゃないよ!!!!



嬉しいからだよ!!!!!!



悲しい2割で嬉しい8割だよ!!!!!




たくさん大切なファンのみんなと出逢えたこと

仲間のバンド、最高なライブハウスと出逢えたことが


本当にうれしくて。






でも売れればやめなくてよかったのかもしれない
とか思うと悔しい気持ちにもなる


けど

こうしてひとりひとりの顔を見て歌えて

笑いあえていられることができることだけでも
奇跡だと思うし、わたしはそんな場所がすごく好きだ


売れたらできないことだってこのライブハウスにはたくさんあるから


いまは本当にこの場所でmimic.の音楽ができて

最高にしあわせです。


みちこまさきみらいとステージに立てて音楽作ってこれてよかった。





たくさん悩んできたこと無駄じゃなかったね


たくさん悔しい思いしてきたからこそいま最高のハッピーを歌えてるね



残り、5本


って書くとほらまた泣きたくなる〜〜〜〜〜〜

今度は悲しいが10割だよ←




次はないと思っていつもやりたいから

数えない


次はないと思って毎回のライブを全力でうたうからどうかみんなもできるだけ多く会いにいてくれたらうれしいよ!!!!!



LIVE情報✨✨✨
1月
12日渋谷eggman トリの20時50分から!
19日名古屋鶴舞DAYTRIP トリの20時半から!
20日大阪長堀橋WAXX 19時45分から!
25日茨城PARTY×PARTY
27日渋谷eggman mimic.企画 トリの19時55分から!


全てコメント、ツイッターリプDM、HPからご予約いただけます!お待ちしております✨✨



最近の写真を✨✨✨

大阪高槻Rapsberry!!!

{CCB13B75-ED00-4549-A71C-F446554E95C8}
ぱんぷきんず。、PICKLES、funnySkash、りさボルト&Hys 

出演ありがとう!!!!!
みんなだいすきだー!!!!!



{56460CBB-A01E-434D-AE1A-5A1F5A895EE2}

わたしがとても大好きなファニスカさんの曲"サヨナラの場面"を歌わせてもらった、、感無量😭

{F575B28B-B82B-44C9-870E-65DC3838D3DB}

PICKLESのちゃんとまどか〜〜いつもすごく笑かしてくれて笑ってくれてありがとやで〜〜☺️


六本木morph tokyo
{AB26421C-AC2F-4C3E-AEFE-BFCCD84A68B2}

遊佐さん撮影をちょうだいしました✨
遊佐さん!呼んでくれてありがとう!!!!


{49AB3947-BA4C-43BC-AD40-3AC1E4892546}



ほなほな

いい時間で右腕も痺れてきたので

今日はこの辺で




おやすみみっく

ちさの