ちさのだよ



きのうきょうと二日間ライブでした



きのうは川崎路上に一部だけとか二部だけとか
両方たっぷりとか
会いに来てくれた方が多くいて
本当にうれしかったなぁぁぁ😭💞💞


そしてきょうはいろんなところでライブをしてる中柏選んでくれてハッピー共有してくれて
ありがとう😭💞💞



わたしたちがみんなの予定に合わせてライブをできたらどんなにスムーズに会えるの!しあわせになれるの!って思うんだけど、みんなが予定を合わせてくれて、楽しみに来てくれて、それが本当に本当にうれしくって。この時間を全力で愛し合って楽しむぞーーーっていつも思えるのです。わたしがハッピー野郎でmimic.がハッピーバンドって思ってくれてるのならば、それは、あなたのおかげです。



感謝感謝感謝🌼🌼



大切なあなたたちとこれからも大切なハッピーな時間を過ごしたいと思っています。
わたしひとりになってもそれが続けばなって思っています。☺️☺️にこにこ







ガールズロックバンド革命ちゃんと💞

{433350B5-7680-48FE-AB1E-72EF27F6B2CA}



二日間最高でした💞チューハイと💞


{3E886C8A-4D75-4922-93F2-82D6252553D3}

{C21EA323-56BE-4959-BE3F-3A68DC7AA834}







つぎは13日っっ
だいすきな渋谷Crawlです。
渋谷Crawlでmimic.でるのはこの日が最後です。

だいすきなあおやぎちゃん企画、
トリでライブさせていただきます。

みんな絶対に集合してほしい!!!!💞

めちゃくちゃに笑い合おっっっ!!!!!


{06007254-D764-4D0E-BCAA-A1278A271883}

mimic.は21時20分から!✨

ご予約はコメント、ツイッター、HPから受付中✨✨✨✨✨

待ってるぞーーー!!!!!!


ほな

おやすみんな🌼ちさの