こんばんは☻


今朝目が覚めると筋肉痛だった。



昨日は痛くなかったのに、、
今日来るの⁈

bbaなのか…(o_o)。。⁈





腕とかお腹とか痛くってさ、
きみたちががんばってくれたから楽しく歌えたんだね。と思った。



心地よいからbbaでもいいや!







あしたからいよいよ12月!!!




おやすみ期間中にmimic.は新曲制作や、歌わずとも動画配信とか楽しいことしてきたいと思っているのだけど、



わたしはわたしでいろいろとチャレンジしていきたいなーと思っております☻



まだこれしたいなーあれしたいなーって段階だから始めたら教えちゃうよ!
(興味ないとかやめてね)





学校を卒業して3年半ほぼ毎月LIVEして、その度メンバー同士模索しあっていまのわたしたちになって。まだまだだけど続けることの大切さを知ったし、続けられるありがたみを感じています。





まだまだmimic.でしたいことたくさんあるし見たい景色があるからとことん追求しちゃうぞ(^ω^)★


{75D292DB-AD74-4667-9558-9926A8D49FCE:01}






追求追求(^ω^)★





{316AC7E1-D164-4427-B949-771F172F94A8:01}



物販のあーやーかーちゃーーーん♡


一昨日も姫かと思った。




一昨日は撮影にあきほちゃんが来てくれました!!!!
一緒に写真撮ってない(o_o)。
かっこいい写真をありがとううう!!♡




そしてデザインのammmiさんが来れなかったの。。

残念すぎます(o_o)。




3月6日は来れますように(^ω^)♡








それでは珈琲飲んで寝ます。


いい夢みます




みんなもね!!!!!


{9A03B2DE-890C-45BD-A20C-AAF9725A163A:01}


ちさの