こんにちは!



mimic.ちさのです!




いいお天気で目覚めが良い!




(10時に起きてる時点で目覚めは悪いのだけど)





これから麻酔病院行ってくるよ!


リアルでしょ!




来月わたしに長年寄り添ってきてくれた
声帯のタコさんと決別するんです!

タコさんとのお別れには麻酔が必要なのですね~。




目覚めたらタコさんはいなくなっているのです。



なんて残酷なお別れ。





長年ありがとう。1人でもがんばるわ!♡






{78205762-C417-4FE4-9E66-AA95C0444ABC:01}





(手に持ってるのはぬいぐるみとかブランケットではなく、カバンだよ!)

(もふもふしててあったかいのです)








LIVEしたい、LIVEしたい、LIVEしたい、、。






先月から11月始めの5週間毎週LIVEしていたの。



すごーーーくLIVEしたいし、

すごーーーくさみしいのよー。




みなさんと会ってお話しするのはわたしのパワーの源だなと改めて思っとります。




あーこんなんで手術後大丈夫なのかなと
不安になるでやんす。



全力のかまってちゃんになろう、笑






{F13F7287-D38D-4D2B-94C4-8552D74A3303:01}



がんばるでやんす!!!!




{8FACA0E5-6DCD-4796-8868-DA4D6E122BFF:01}


がんばるでやんす!!!!




きょうもいちにち

ハッピ~サンシャインデ~!!!!!★


ちさの