はろーちさのです☻





今夜はテレビからたくさん刺激をもらいました





羽生選手の根性にほんとに心を動かされたし、先ほどNHKのSONGSにでていた椎名林檎さんがかっこよすぎて、興奮しました。




真っ正面からぶつかっていく人、尊敬します。



わたしの大好きなアーティストさん達はいつだってそういう方たち。





わたしも嘘なしに、真っ正面からぶつかっていく人になりたい!!!





ずっと悩んでいた歌詞も出来上がってきた。



手術後の不安とかこれからのこととか考えて悩んでいて書けなかった所があったけど、そういうの吹き飛ばせるそんな衝撃的な夜になった。




浅はかな言葉だけど、羽生選手、勇気をありがとう!!!!





わたしが選んだ言葉が聴いてくれる人の心に届くようこれからも頑張りたいと改めて思った。







***




おとといの渋谷eggman
トップバッターから来てくれた方が多くいてほんとうに嬉しかったです!!!!




ありがとうございます!!!!!!





聴いてくれる、楽しみにしててくれる
みんながいるから歌えるよ!!!!!





{30C7D50B-B868-44DD-97E0-DA6046BABA80:01}


バックヤードこんなだけど、
(緊張してるの)




これからもよろしくね!!!!!!






11月28日下北沢ReG
Glowlamp✖️mimic.

2マンLIVE★★★


mimic.は19時から♬





お取り置き受付中です♡


待ってるぜよ(^ω^)(^ω^)





新曲もお楽しみに(^ω^)(^ω^)




ではおやすみんな!