こんばんは☻





ちさのですー!




きょうはmimic.スタジオ練してから
下北沢ReGへゆきました☻




フライヤー受け取ってくれたみなさん
ありがとうございます♡





{DE180B7A-F11E-40CD-9F52-9C69EE293518:01}




マトシカかわいかったー。

かわいいー。


かわいいぞー。




普段はおっさんぽいみんなだけれどw
ステージかわいいなー羨ましい!





よーこやんとは出会ってから4年くらい
経ちますかね…♡




4年前のよーこやんバンドでギター持って弾きながら歌ってたから

今日のサプライズてきな
ギター持ってうたうよーこが懐かしくて
じんわりしたよ(^ω^)




親心っていったら変だけど、
たくさんの人に見てもらえててわたしも嬉しくなりました。


マトリョライブ残り3本…


さみしいよー。








***



先日のわたしの報告Blogやツイートで
多くの方にメッセージをいただき、、
ほんとうにありがとうございます(T ^ T)

泣きました!!!!!



復活までの長い月日にめげないために
みなさんのツイート保存させていただきました…ほんとうに嬉しいです(T ^ T)





きょうフライヤー配っていたら
お客さんにがんばれステッカーとかミサンガまでいただいて驚きと嬉しさとでやばかったです!!!





まだ活休してないけど復活がたのしみすぎるので、みなさんも楽しみにしていてくれると嬉しいです!!!





今年は残り2本!!!!!



11月6日@渋谷eggman
17時半から★


11月28日下北沢ReG 2マンLIVE!!!
19時から★





ぜひみなさん遊びに来て下さい♬!!!






もう泣かない!!!!

もう進むのみ!!!!!



28日では新曲もお披露目しちゃうわよ~




わくわくさんね(^ω^)♡





よろしくーう!!!!

おやすみんな★