本日二回目のブログ!




先ほど22時よりお話しがありますとお伝えしたことをこちらに書かせていただきます!!!





やっとみなさんにお話しできるのが嬉しいです。





mimic.、11月28日の2マンライブで今年のライブ活動は終了というお知らせをいたしました!!!!



とてもとても早い終了なのに詳しいことをお伝えできてなくって。今回詳しいことをお話ししたいと思ってます(^ω^)






8月に決めたことなのですが、
わたし声帯の手術を12月4日にすることにしました!



大事なライブがたくさん決まっている中でみなさんにご心配をおかけしたくなくて報告が遅くなりました(>_<)




症状なのですが、"声帯結節"を5年ほど前から持っていて、とらなくても昨日も元気に歌えたしそこまで支障はないのですが、、



わたしは一生歌っていたいし、

mimic.でもっともっと大きくなりたいと思っています!!!!

なのでいまのタイミングで手術することを決めました!!!






最初復帰ライブは1月にはできるだろうと思っていたのですが、、




病院の先生と何度もお話をして、涙目になりたがら決断したのですが、、


3月になります(>_<)。。



日にちは決まり次第すぐお知らせをいたします!!!!



…3月って、、春やん!

まだ冬が始まったかまだ秋か、、のとこやのに、、




あかーーーーん(・Д・)

さみしくて雪と一緒に溶けてしまうわ






みんな!みんな!


忘れないでよ!!!!!!




わたしは12月は手術後一週間は喋ってはだめなど、あまりライブハウスにも行けないのですが、1月からはたくさんのライブハウスに遊びに行きたいと思ってるので、
見かけたら声かけてくださーい♡

(わたしから行きますが)




休み中に動画やツイキャスなど配信していきますのでそちらお楽しみにしててください♡





いつも応援してくださるお客さんに、
レコーディングでしょ?(^ω^)

ってたのしみにしててくれる方もいて、、

その間にレコーディングができないので、、ほんとに申しわけないです(>_<)




ただ来年中にCDの発表も絶対にしますので、どうぞお楽しみに!!!!!!






ちさのは1月より、しっかりボイストレーニングをして3月よりライブハウスでの活動をびしばしやっていきたいと思ってるのでどうぞみなさまこれからも応援よろしくお願いします!!!!!!







11月28日(金)
@下北沢ReG

Glowlamp✖️mimic.2マン!
"Happyシンドローム"


mimic.は19時から
たっっぷりライブします♡




いままでの集大成とゆうか、、
お祭りとゆうか、、



いつも応援してくださるみなさん、
最近mimic.を知ってくれ始めたみなさん、


いつも仲良くしてくださっているバンドマンのみんな、


みんなみーーーんなに遊びに来てほしいと思ってます!!!!




お取り置きできますので
どうぞよろしくお願いします!!!!






それにしても、手術後一週間喋れないとか果たしてわたしにできるのか。笑



Twitter相当つぶやくだろう。笑






3月までライブできないなんで、わたし壊れないだろうか。笑









最近また新しいお客さんにmimic.をお届けできている気がしてとても嬉しいです!!
わたしにとってライブは宝物のような時間です。たっっくさんパワーアップして帰ってくるから来年3月からのライブ、楽しみに待っててください*\(^o^)/*



曲もたくさん作っておくよ~ん♡




約3ヶ月のライブ休養を意味あるものにします!!!!




もう一度、、


これからもよろしくお願いします♡




mimic.ちさの★



{23588550-487B-4DFB-8C6E-9EBEACF2372B:01}