こんばんは(^ω^)



昨夜はハッピーハロウィンライブしてきました♡
みなさま仮装お疲れさまでやんす☻





グリモンのみんなお誘いありがとうです*\(^o^)/*







mimic.仮装!


{ADC84311-A2FF-42F5-83CA-5F2844CCAEF8:01}




ちさのナース
みらい千と千尋のカオナシ
まさき千と千尋のカシラ
みちこ呪怨のとしおくん

でございます。



各々好き好き仮装を全力でたのしみました♡


{ACA3EAEC-C3FB-4E91-A758-3D381C5985C7:01}




みちこはただの変態



{F9260F9A-FCA0-4E0E-A82D-36D131780BE0:01}



まさきはまじで恐怖





{BE0DA49D-91C2-4712-8B5D-4DF238E329D2:01}




グリモンファミリー♡







ハロウィンライブっちゅうことで、

KISS ME BABYからFANNYに入る間に


わたしが
「お前らを蝋人形にしてやろうか…ぶはははは!」

ってゆったら

蝋人形の館(聖飢魔II)をセッションしたの、

気付いた(^ω^)?笑





ライブは毎回違うものを!!!
毎回たのしいを押し売りしてますの(^ω^)



だからなるたけ毎回来てくれたらうれしいでやんす(^ω^)


(平日時間早かったりしたときはごめんなぱい)




次のライブ、、急遽決まったもので
時間トップバッター17時半からです(^ω^)!!!!




11月6日木曜日渋谷eggman
間に合う方みんなきてねー♡!!!!


トップバッターからあげあげです♡







***



本日、22時にもう一度ブログアップして、


みなさんにちさのからお話ししたいことがあります!!!☻




アップしたときぜひ見てください!






***


{EEAA8A9E-6C57-4E7D-8CC2-740B02251F4B:01}




わたし血のりついたままだけど、
RONDONRATS。のまみこさんと♡


昨日は初めてお話できてとても嬉しかったー♡!!わたし広島生まれじゃけえ♡


まみこさんめっちゃかわいくて楽しくて素敵な方でした~もっと仲良くなりたいのでごわす!!!







それではまた後ほど…♬