さぁぁ~Σ(~∀~||;) | ☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆

さぁぁ~Σ(~∀~||;)

最近友達に








言われて気づきました・・はっおまめ






自分の口ぐせ・・口








「さぁ~」が以上に多いんですッ( ̄□ ̄;)!!








「てかさ~、あのさ~、××がさ~、○○でさ~」







みたいな感じですガーン







確かにッ!!自慢げ







直そうとすると






上手く話せない顔








いやだぁぁぁ(/TДT)/












でもちょっと








周りの人の口ぐせ探して







イジめてやろうかな・・ふふフフフ















あと、最近やりたいことランキングに










食い込んできているのが・・・









レーシックッッ!!!!niko*









もうコンタクトコンタクトの生活は







いややぁぁ~キティちゃん(>_<)









もう買いに行かないと








ないんです(´□`。)









今日はメガネ・・






おばさんくさいと言われるメガネ・・






かれこれ半年くらいの付き合いがあるメガネ・・






いつも色んなものを見せてくれたメガネ・・





☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆-メガネ



オシャレメガネになんて




負けんッ!!ガチャピン





やっぱりこの子がスキです( ̄▽+ ̄*)笑