1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-27 19:45:25

正しい水の飲み方(σ・∀・)σ

テーマ:ブログ

今日は少し水mineral waterについて






語りたいと思います(≡^∇^≡)





みなさんは





水の正しい飲み方って知っていますか?ハテナ






「水はたくさん飲んだほうがいいたくさん






とはよく言われているけど






水には正しい飲み方があるんですよかお




きらきら1日に飲む量きらきら


☆約2リットル

 






kirakria*どんな時に水を飲むか?kirakria*


☆朝起きたとき


☆運動の前後


☆入浴の前後


☆寝る前





キラキラ飲み方キラキラ


☆一度にコップ1杯をゆっくり飲む

 ・あまり冷たすぎると身体を冷やす


☆毎日続ける

 ・夏だけでなく身体には常に水が必要

  

  喉が渇いたときにはもう遅いッ!!





こんな感じですキラniko*





コーヒーマグカップp+lジュースタピオカミルクティーお酒ビールもいいけど





飲んだ後は




それよりお水をたくさん飲んでくださいねおねがい




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-26 20:30:25

こだわりますッ!!(´∀`)

テーマ:ブログ

今日のお昼ご飯ごはん




いなり寿司!!いなり寿司(*^▽^*)




☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆-いなり


しかも中途半端に食べた後・・・ドコモ






昨日の夜お寿司屋さんに行って






帰りにお持ち帰りしたやつです(・∀・)porch*





いなりinわさびワサビ






このツーンと感がたまらなくスキですスキ





ここはよく行くお店なんですが





ここの大将いわく食材は本物しか





使わないらしいですよニコ





こだわってますね~(*^ー^)ノ






まあうちのお水mineral water





言わせてもらえば





本物の天然水が揃ってますから(*゜▽゜ノノ゛☆





本物志向ですよ上ウインク





今後もいろんな種類を増やしていきたいので






誰かいいアイディアがあったら教えて下さ~~いHELPうさこ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 20:55:39

さぁぁ~Σ(~∀~||;)

テーマ:ブログ

最近友達に








言われて気づきました・・はっおまめ






自分の口ぐせ・・口








「さぁ~」が以上に多いんですッ( ̄□ ̄;)!!








「てかさ~、あのさ~、××がさ~、○○でさ~」







みたいな感じですガーン







確かにッ!!自慢げ







直そうとすると






上手く話せない顔








いやだぁぁぁ(/TДT)/












でもちょっと








周りの人の口ぐせ探して







イジめてやろうかな・・ふふフフフ















あと、最近やりたいことランキングに










食い込んできているのが・・・









レーシックッッ!!!!niko*









もうコンタクトコンタクトの生活は







いややぁぁ~キティちゃん(>_<)









もう買いに行かないと








ないんです(´□`。)









今日はメガネ・・






おばさんくさいと言われるメガネ・・






かれこれ半年くらいの付き合いがあるメガネ・・






いつも色んなものを見せてくれたメガネ・・





☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆-メガネ



オシャレメガネになんて




負けんッ!!ガチャピン





やっぱりこの子がスキです( ̄▽+ ̄*)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。