◆2枚目。 WS-11G ウインドスクリーン <ワールドウォーク> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆2枚目。 WS-11G ウインドスクリーン <ワールドウォーク>

◆2枚目。 WS-11G ウインドスクリーン <ワールドウォーク>


ウインドスクリーン<WS-11G>…2枚目に交換しました。


●WS-11G ウインドスクリーン <ワールドウォーク>
WS11G-1



















●WS-11G ウインドスクリーン <ワールドウォーク>

WS11G-2





















3mm厚ポリカーボネイト製の<WS-11G>。


都合2枚目の交換となりました。



実は。


先日、不注意でカブ号を転倒させてしまい…破損。


転倒自体はゆっくりだったものの壁にもたれる形で転倒したので


壁とカブ車体にはさまれてスクリーンは破損。。。


約1年の使用で交換することになってしましました。



で。


今回もお気に入りの<WS-11G>をチョイス。



画像2枚目は過去記事の使いまわしですけど…まんま同じなので撮影手抜き。


やはり…装着すると通勤快適仕様を再認識。





ということで(?)、『2枚目。 WS-11G ウインドスクリーン <ワールドウォーク>』でした。





ではでは。