1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月07日 00時00分00秒

◆11位完走。 <SUBARU BRZ GT300 2016 Rd.2 富士スピードウェイ>

テーマ:SUBARU

◆11位完走。 <SUBARU BRZ GT300 2016 Rd.2 富士スピードウェイ>


2016年SUPER GT 第2戦が行われました。


<SUBARU BRZ R&D SPORT>
SGT-rd1-1




















2016年スーパーGT第2戦は<富士スピードウェイ>。


第2戦は予選8位の決勝11位完走という結果に終わりました。


第1戦の岡山の経験が活かせると期待していましたが…。


なかなか難しいようです。



まだまだタイヤの耐久性にも問題があるよに感じました。


辰己総監督が仰っているように


チーム一丸となってレースにチャレンジして欲しいです。


チームの力量アップも今後の課題になるのかな???



引き続き応援してますよ!



第3戦のオートポリス(大分)は熊本地震の影響で中止とのこと。


次第4戦は7/23(土)~7/24(日)のスポーツランドSUGO。


頑張れ! <Proud of BOXER>





ということで(?)、『11位完走。 <SUBARU BRZ GT300 2016 Rd.2 富士スピードウェイ>』でした。





ではでは。





AD
2016年05月06日 00時00分00秒

◆ラーメン食べたい! <133> - 博多一番 -

テーマ:ラーメン

◆ラーメン食べたい! <133> - 博多一番 -


<ラーメン>を投稿するコーナー(?)です。


<長浜ラーメン 博多一番>

HKT1BN-1




















<長浜ラーメン>

HKT1BN-2






















<ラーメン定食>

HKT1BN-3





















長浜ラーメン<博多一番>


初めて立ち寄りました。



少し遅い昼食で…お腹が空いてたので<定食>をチョイス。


とんこつラーメンは若干の獣臭漂う本格派でした。


途中から辛子高菜を投入して美味しく頂きました。



一方の。


炊き込みご飯とカラアゲは普通だったかな。


さすがに満腹になりました。



たまたま立ち寄りましたが美味しいとんこつラーメンのお店。


また機会があれば行きたいと思います。





ということで(?)、『ラーメン食べたい! <133> - 博多一番 -』でした。





ではでは。






AD
2016年05月05日 00時00分00秒

◆SR500 2016 GW

テーマ:YAMAHA SR

◆SR500 2016 GW


GW…所用によりSRで出掛けてきました。


●SR500 2015 GW

SR2016GW-1




















●SR500 2015 GW

SR2016GW-2






















●SR500 2015 GW

SR2016GW-3






















半分所用の半分プチツーリングのようなお出掛け。


(画像はSRのみ…(笑))


SRで高速道路を走るのは初めてだったかも。。。(汗)


当日は少々風が強く軽い車体ということもあってスピードは控えめ。


トンネルの中ではシングルの鼓動が結構響いたりと


ビッグシングルの高速巡航もなかなか楽しかったです。



一方で。


一般道で一時渋滞にハマってしまい。。。


SRのクラッチの重さを改めて痛感させられました。


まるでハンドグリップで握力を鍛えてるよう(笑)



そんなSRも今年8回目の車検を迎えます。


「カブの次はSRを。。。」そんな思いが頭を過ぎります。。。





ということで(?)、『SR500 2016 GW』でした。





ではでは。





 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。