◆交換。 Panasonic Blue Battery CAOS + Life WINK | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆交換。 Panasonic Blue Battery CAOS + Life WINK

◆交換。 Panasonic Blue Battery CAOS + Life WINK


先延ばししていたマイカーのバッテリーを交換。


●Panasonic Blue Battery CAOS + Life WINK
caos20150411



















※ネタも少なく…備忘録です。



1月に記事投稿はしたものの…実際には交換してませんでした。


旧バッテリーがもう少し使えそうだったので3月まで粘りました。



だいぶ暖かくなりましたので。


95 → 100に容量アップした新バッテリーに交換。


これまで週末の始動時には元気がなく気温が低い時は心配でしたけど


これからしばらくは精神的(?)に安心できそうです。




カオスバッテリーのブルーに


STIバッテリーホルダーのチェリーレッドが映えます♪




あぁ…自己満足(笑)





ということで(?)、『交換。 Panasonic Blue Battery CAOS + Life WINK』でした。





ではでは。