◆ダイハツ 新型コペン プルバックカー | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆ダイハツ 新型コペン プルバックカー

◆ダイハツ 新型コペン プルバックカー


先日、試乗した際に頂いた新型コペンの<プルバックカー>です。


●ダイハツ 新型コペン プルバックカー
PBC-CPN-1




















●ダイハツ 新型コペン プルバックカー

PBC-CPN-2






















●ダイハツ 新型コペン プルバックカー

PBC-CPN-3






















●ダイハツ 新型コペン プルバックカー
PBC-CPN-4



















●ダイハツ 新型コペン プルバックカー

PBC-CPN-5





















実は。


お店で目に付いてまず「これ欲しい!」と思ってました(笑)


「試乗記念ですのでよろしかったらどうぞ♪」


「あぁ…それでは遠慮なく。」とごくごく普通を装う私。


内心は「ラッキーッ!」ってガッツポーズでした(笑)




スケールは不明も…全長約11cmほどです。


恐らくは小さなお友達向けだと思いますが出来は良いです。


確かに…いい記念品になりました♪




別店舗も巡回して。


色違いを集めようか???


いや…さすがにそれはやめておこう。。。




ということで(?)、『ダイハツ 新型コペン プルバックカー』でした。





ではでは。