日常にスパイスを | Gacha no Curry day

Gacha no Curry day

さすらいのガチャのカレー屋さん
全国各地にスパイス背負って現れちゃいます★
『カレーで人とつながろう!!』

こんばんわ

少しあいてしまってすいません
お久しぶりですガチャです♪( ´▽`)


1月2月と長野に2週間ずつくらい行ってました(。-_-。)
スノーボードをしてないと
日常に慣れてしまい
だれてしまうので
極力滑ってオン!オフ!しながら楽しく過ごしてました♪( ´▽`)

気持ちの中でオン!オフ!
してるのとしてないのではとてーも違う(自分の主観ですが)
運動するてのはとても爽快!
飽きずに日々をすごすスパイスになってます(。-_-。)

スノーボードしてきてよかったな
やめなくてよかった。
やめる理由ないけども(笑)

愛知ではカレーを。
長野ではスノーボードを。

日々堪能しております♪( ´θ`)ノ

{37B38FFE-6E9F-47D5-9852-78E151DA7CDC:01}


もーシーズンも終わりそう
滑り納めせねば!
今週、来週と滑ってまた来年までパワーを溜めよう♪( ´▽`)