Gacha no Curry day

さすらいのガチャのカレー屋さん
全国各地にスパイス背負って現れちゃいます★
『カレーで人とつながろう!!』


テーマ:

こんにちは♪( ´▽`)
ガチャです

昨日より南知多畑カフェRainbowArtさんで4日間カレーデイズさせてもらっております。
今回は『本と秋』
をテーマにしてみました
場所があるって素晴らしいじゃないですか?!
せっかくなので自分が好きな雑誌たちを散りばめてみて

{2F6D9D14-B1F6-4A08-96D9-343CB1D6AEE5:01}


散歩のたびにひろったドングリたちも散りばめてみて

{E6FDE15C-EF77-4D95-867A-49059E41200F:01}


好きな人は好きな。空間になったのでは?

1人できたら楽しいかもなー
なんて
もってる本をさらすのって恥ずかしいですねなんか(。-_-。)

趣味嗜好の空間を
楽しんでくれたらとっても嬉しいです

あっメインのカレーの話ですが
今月は『にんじんカレー』です

{DFCF2C85-B690-42C9-A5C2-CE39985D8888:01}

これは遊び心です
本来はプレートなんですが
言ってくれたらこんなかわいくも出せますので言ってくださいな(。-_-。)

あーあと2日で終わっちゃう!
この期間はおもしろ探求の欲求がいつもよりだいぶ高まるので自分の中で今とても大事に過ごしてる期間なので刺激ください♪( ´θ`)ノ

ふらりと遊びにきてくださーい🎵
お待ちしております

畑カフェRainbowArt


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。