もっともっと! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

遅ればせながら、舞台「地獄少女」、

11月13日を持ちまして、閉幕しました。


{DC332BA1-04BD-470D-AB40-BC75E76295E5}


ご来場下さった皆様、

ありがとうございました!!!


{F607618D-E263-4159-81B1-E7C3F494F896}

{264892A3-6365-48A7-8AAF-027F94822AFC}


日々、演出が変わるというイレギュラー体質の作品でしたが、

アニメ放送から10周年という記念すべきタイミングで、

自分がやらせて頂けたことを心から嬉しく思っています。


{13853E12-3DF3-473F-9581-BB8032919F5F}

現場って携われば携わるほど、新たな課題が見えてきて、

限界が見えない。むしろ限界なんてない。

もっともっと、もっともっと!という欲しか湧かない。

醍醐味なんですけどね~♪


{0EE0B28C-5652-42E1-AA01-9B0898E3BDEB}


{C046ABDD-0B24-4660-B253-BB4555CFD843}

{489901CF-1CB1-4C80-87FC-ED960DC37436}

{8F3A089C-E48D-4A31-AABF-146DA6FC22F6}


ってか、まだ1週間も経ってないってのが、信じられない^^

昨日・一昨日はとあるイベントスタッフで何でも屋として

いろいろ駆けずり回っていました。

今年は静岡の大道芸に行けなかった分、

こちらであの気分を少し味わせてもらいました(^^)


そんなこんなで次の作品に向けてもいろいろ準備が進んでいます。

作品の上演情報は出てますが、僕が携わることが発表されるのは、

12月1日になります。


自分としては、今年はいろいろなことにチャレンジさせて頂いてるので、

今までの自分じゃやらないジャンルなだけに、

ちょっとワクワクしてます。


今はそのために、猛勉強中!

なんの作品かは是非ご期待を♪


{441778FD-CB3E-4CE0-8FDF-2283973C017C}