大阪 with昌守先輩とソンヒョ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日、大阪に無事上陸しました!

まずは、
大阪で俳優をやってる後輩カンソンヒョ君と、
大阪で焼肉屋を経営してる
元世界スーパーフライ級チャンピオンの徳山昌守先輩のお店まる徳に行ってきました!

{E9124009-CA24-43E2-9C89-CDE4C4E952A5:01}

肉、めちゃんこ、うまかったぁ!
話に夢中だったのもあり、
写真は撮り忘れたぁ!泣

昌守先輩、잘 먹었습니다!!

そして、
今日は今日とて、いろいろ逡巡しつつ、お仕事もしつつ、大阪を満喫ナウです。

会場に一度送ったフライヤーが無くなったとのことで、
会場下見がてら、シアターセブンBOX1へ足を運びました。
想像以上に近くてビックリしました!
アクセス、バッチシ!
外観はあれですが、中の会場はキレイ!

{5D63A52A-F57B-47F5-A917-A44C825426BB:01}

明日からここで上映かぁと思うと、
感慨ひとしおです。

飛び込みも大歓迎ですので、
大阪在住の皆様、
是非是非、よろしくお願いいたします!

Unstoppable Film製作第一弾
映画「こぃからっさ!」
 
脚本・監督 鄭光誠
 
<大阪上映>
@Theater SEVEN 5F BOX1
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポートシティ5F

2月20日(土)
15:00 / 18:00 / 20:30
2月21日(日)
12:00 / 15:00 / 18:00 / 20:30
 
【前売・当日】
大人(高校生以上)¥1,500
子供(中学生以下)¥1,000
 
電話予約  050-3747-7391
メール予約 jackcgs@hotmail.co.jp
 
勿論、飛び込みでのご来場も可能です。
飛び込みの場合は、当日会場にて直接お買い求めいただく形になります。
 
受付開始・開場は、各上映開始20分前になります。
 
【予告編】(9400回突破!)
https://www.youtube.com/watch?v=8PD5eJo7jgg&feature=youtu.be


{4281EDC3-BDBF-4AC5-B4D3-976A1CB62424:01}